嫌な奴 | 幸せ花咲く路

嫌な奴

どこにでもイヤだな~と思う人はいるもので
ほんとに
イヤだなあ~と、
あわないな~と
自分自身に
嫌な気分を充満させてしまうことありませんか?


   『あらゆることを「自分」に原因があると考えると、
   物事がプラスで肯定的に考えることができるようになります。

   人のせいや物のせい、
   誰かに責任があると思うと、
   他人や物に自分の人生を支配されていることになってしまいます。

   自分を好きでない人がいれば、
   その人は自分に何かを教えてくれているのだと考えます。

   どの出来事も、その時の自分にとって最高最善の出来事なのです。

   そう思うと、自分の人生の「主人公」が自分になってきます。

   運命があなたを支配しているのではなく、
   あなた自身があなたの運命を支配しているのです。

   全てを変える力は、私たち一人一人の心の中にあります。

   そして、あらゆる出来事をこう考えてみてください。

   「これは自分にとって、必然のことだ」』

   ・・・運気を上げる『奇跡のメルマガ』矢島実さんより・・・
 
 そんなイヤな人が現れるのは自分に何かを気付かせるためだとか
自分に起きていることは自分を映す鏡だとか

 嫌いな人は自分の前から消えてなくなってくれればいい
なんてこといっつも考えてしまう
私なのですが・・・

嫌な気分で充満した自分の気持ちだけは
しっかりケアしておかないと・・・

「こういう人もいる」
「こんなこともある」
「こんな人のことを考えるよりも自分の好きなこと、いい気分になることを始めよう」
って考えるようにして

「自分の時間を大事に自分のことに集中できたほうがいい!!」

自分の機嫌をとってあげましょう。
そして
自分が心地よくなることを考えましょうね。

091013_071605.jpg


自分に集中です。