サプライズ | 幸せ花咲く路

サプライズ

サプライズは好きですか?

サプライズをするほうですか?
されるほうですか?

どちらもドキドキしますよね。

サプライズを計画するとき
どんなことを考えますか?

相手がどんなに驚くだろう?
喜んでくれるだろう?

一生懸命相手のことを思って考えてはいるけれど・・・

喜んでくれなかったら・・・
迷惑がられたら・・・
拒絶されたら・・・

なんて少し考えてしまうこともありますよね?

大丈夫!
純粋に相手のことを思ってすることは
必ず相手に伝わります。

相手の喜ぶ顔を見るまでは、
とってもドキドキしますが、

きっと
最高の笑顔に出会えます。
そしたら自分も最高にHAPPYになれますね。

たくさんサプライズ計画しましょう。
みんなHAPPYになりますよ!!