2020/04/13

私のトレーニング公表

⑴ピョン活(縄跳び)

メモマイメニュー

①普通に1分間連続

1分休憩

②ランニング風に1分間連続

 1分休憩

③後ろ回しで1分間連続

1分休憩

④交差跳び10

休憩少々

⑤あや跳び10

休憩少々

⑥二重跳び出来るだけ

ストレッチをして完了




ベル二重跳びの最高新記録



⑵プランク
 iPhoneのプランクワークアウトというアプリ使用。
1人だと続かないけど…ガックリ
ランニングクラブのメンバーの企画てくれたFacebookのイベントに参加しています。
"プランクチャレンジ宣言"
トレーニング完了報告するだけですけど…
みんなと繋がっているので刺激があり続いています。



 中級からスタートして14日目です。日々トレーニング内容がレベルアップアップしていくので、辛いガーン



 モコトイプードルちゃんが、いつもお手伝いをしに来てくれます。爆笑

⑶ テレビ体操(ラジオ体操)


 毎日朝の番組を録画して、好きな時間にやっています。
以前は中々実行できず、録画だけが何回もたまってしまい、まとめて削除していましたが…最近は、とりあえず続いています。

宣言しておくと挫折できないので、公表しました。
「有言実行」
「継続は力なり」と信じて!!

今は、家の中でできる活動を楽しみながら続いていくしかないですね。