2019/06/14

 友人宅でルンルンミニコンサート(コーヒー&カップケーキ付)を開催しました。
今回は、Nさんの音符ピアノソロライブです。


私のリクエスト曲ラブ
音符ブルースカイブルーブルーハーツ

(ほんの一部しかアップ出来ず、ごめんなさい)


 実は、私も練習していましたけど…
技量不足、下手くそすぎてアセアセあせるとても演奏になりませんガーン次回までには何か1曲弾けるようになりたいなぁ音譜


 いつもはランニングウェアで、ランニング走り回っている私たちですが…
今日は、少しお上品な乙女のトキメキ淑女でございます。

 今後は、ピアノに限らず、みんなが色々な楽器ギターを演奏したり、ヴォーカルやコーラスマイクなども取り入れて、プチ音楽会にしてもいいなぁと思っています。