2019/05/03
日本令和元年

知多四国88巡礼ラン4回目

亀崎の潮干祭に合わせて回りました。



このお祭りは、山車が海の中に入って行く風景が名物!!
なのですが…
今年は、藻が大量発生して入水出来ませんでした。残念おーっ!あせる







足JR亀崎→(外)東光寺→潮干祭→54 海潮院→12 福住寺→13 安楽寺→14 興昌寺→15 洞雲院→名鉄坂部足

お楽しみのナイフとフォークランチタイムは、和風パスタです。パスタコーヒースイーツ

晴れ夏日となり、ヘトヘトアセアセでしたが…
みんな元気に走って走る人巡礼の旅です。
まだまだ先は長〜〜〜い!

 平成から令和へと時代は変わりました。
元気に"平成走り納め→令和走り初め"が出来ました。
いよいよ還暦を迎える‼️
人生の半分が昭和の私です。

 いつの時代も素晴らしい仲間に巡り会えて、色々な体験が出来ました。
健康であり、まわりの環境に恵まれている事に感謝してお願い新しい時代を過ごしていきたいです。