2019/03/10

 地元開催の名古屋ウィメンズマラソン、無事完走して、ティファニーGET致しましたラブラブ
うれしい〜♪───O(≧∇≦)O────♪
さっちゃん感激〜❣️

 実は、当日、もう一つの感動があったのです。
私は、中学生の頃、西城秀樹さんの大ファンでした。昨年の訃報で、ショックを受け凹みながら、秀活をしていました。そのうちブログ繋がりで、同じ思いの秀友さんと沢山出逢いました。
皆さんは、私のウィメンズⓂ︎挑戦をすごく応援してくれていました。
そこで、秀友さんの手作りカモメブローチとイラスト、遺影をお守りにして走ろう!と思ったのです。

前日にアップしたコーデ下差し


ラン友さんには、誰にも秘密でした。
コーデの写真も秀友さんでないとわかりません。

そして、迎えたマラソン当日!
クラブチームの集合場所に行くと、目目に入ったのは、星条旗アメリカのコスプレ‼️
DA PUMPのUSAと思いきや!?
なんと!
アメリカ秀樹のYMCA〜ルンルン
ハウスバーモントカレーカレーだよ〜


 あまりの感動で、マラソンの緊張が、ぶっ飛んでいきました。ラブラブ!


 早く知らせたくて、とりあえず、秀友さんに、ブログアップ代行をお願いした次第です。
とてもたくさんの応援コメントをいただき、さらに感激‼️
彼女たちにコメント見せた〜いラブ

そんなテンションアップでスタートした、今年のウィメンズマラソンです。
雨がかなり早くから降り出したにもかかわらず、旗沿道の応援は、私たちを元気づけてくれました。
そして、またまた発見!目
YMCA〜♪



 ランナーの皆さん全員、YMCA〜♪のポーズで通過していきます。

ちゃっかり、遺影を出してカメラ記念撮影しました。
ガチランナーから見たら、アホか!!
ですね〜てへぺろ

 色々なところで、秀樹が忘れられていないことが発見できて、嬉しかったです。

あの空の向こう天国で、
「ヒデキ〜感激〜‼️」
 って言ってくれているかなぁ?