2019/03/10 

完走\(^o^)/
  できました〜チョキ
4個目のティファニー上差し



ラブラブ感動の42.195㎞の旅走る人

旗ラン仲間と名古屋ドーム集合

☆⑧ランニングクラブ


☆RUN RUN Ⓜ︎

☆スズラン

スタート前にこれまで一緒に練習してきたラン友さんに会い、緊張がほぐれます。


 私たちは、号砲から約14分遅れて、スタートしました。

 
 スタートの頃は曇り空で、良いコンディションだったのですが、まもなく雨が降り出し雨ずっ〜と雨の洗礼ガーン受けました。

 本番1ヶ月前に溶連菌に感染して1週間監禁、その後、お腹を壊すなどして練習出来ず、体調管理不足に泣きました。不安材料は、沢山ありましたが、当日は、けっこうベストな状態で臨めたと思います。

 道中、やはり、いつものように脚が痛くえーんなりましたが、今回は、歩くことなく最後まで走り続けることができました。
 


 スズラン友のWこちゃんとKわちゃん❣️

 Wこちゃんとはスタートラインも同じ、途中でそれぞれになったけど…25㎞くらいで再会して、ずっと一緒でした。おかげで心折れずに、キープスマイルニコニコ

 Kわちゃんとは40㎞辺りで、偶然バッタリ。
実は昨年、フィニッシュ地点直前で出会い、手繋ぎゴールをしました。2年連続約束なしのご一緒ゴールなんですよ。チョキ

そして、面白いのが…
目テレビ中継番組のエンディングを飾ってしまいました。てへぺろ


横浜Ⓜ︎に続き、ヨレヨレの私の走りが、またオンエアガーン
コーチ陣に申し訳ないです。ガーン

それでも、完走して、ティファニーGETチョキ
記録を見たら…
拍手12分もPB更新していました。
(今までが遅すぎるのですが…)



 応援に駆けつけてくれた沢山のお友達、ランニングチーム、スタッフやボランティアさん、沿道の応援が、全て私たちランナーの力になりました。
 そして、これまでの練習に協力してくれた皆さん、私の周りの人たち…
無事にスターラインに立ち、完走出来たのは、皆様のおかげです。一人では決して成し得ません。

お願い心より感謝いたします。ラブラブ