皆様へ。 | 水谷幸恵オフィシャルブログ「Sachie's Blog」Powered by Ameba

皆様へ。

今まで応援して下さった皆様へ。

私、水谷幸恵は2014年12月31日をもちまして芸能界を引退することに致しました。今まで皆さんとの繋がりになっていたアメブロでのブログの更新もこれが最後となり、2014年12月31日をもちましてブログを閉じることになりました。

思えば私が2007年の大学3年生の時に、通っていた立教大学でミスコンに出場させていただく機会をもらい、イベントに参加したり取材を受けたり、初めての経験をしました。精神的に辛かったことも多少ありましたが、ミスコン当日まで家族や友人など周りの人達の支えを感じながら、楽しくて充実した日々を送れました。そして、何よりミスコンでグランプリを獲ったときの皆の喜んだ顔を見たとき、私でも人を喜ばせることができる!楽しませることができるんだ!という初めての気持ちを感じることができました。また人を楽しませてあげたい、喜ばせたいという想いがこの芸能界に入りたいと思ったきっかけとなり、2008年の春からこの業界に入りました。
右も左もわからず、周りの全ての人がライバルになる業界、大変なこと辛いこともたくさんありました。でも、その中で演技の楽しさを知り、色々な経験を積み、たくさんの人達に出会い、刺激される日々でした。家族や友人に応援され、そして、私のことを知って下さった方からも応援してもらえることが本当に嬉しく、仕事を続けていくことができました。
そんな中、2013年の春に父が病気になりました。少しでも長く家族でいたい、少しでも家族を助けたい。一番近くで一番応援してくれていた父のために今度は私が支えたい。正直仕事を続けていくか悩みました。でも、父が私の舞台を観劇するのを楽しみに治療を頑張ってくれたこと、次の舞台もまた観劇するために少しでも良くなりたいと思う活力になっていたことが、私がこの仕事を頑張り続けたいという活力にも繋がっていました。そして、父も頑張ってくれたので治療の甲斐もあり、とても元気になりました。その1年間は本当に家族の大切さ、絆を改めて感じ、私もこんな家族を築きたいと思うようになりました。そして、その想いを一緒に叶えていきたいと思えたのが今の人です。そう思える人に出逢えただけではなく、その人との間に新たな命も授かったことは私にとって本当に嬉しく感謝しています。

今まで皆さんのおかげで楽しく素敵な役者生活を送ってこれたことに本当に本当に心から感謝しています。

これからも私らしく笑顔で、毎日家族で笑って過ごしていきます。

本当に今までありがとうございました!!



水谷幸恵