アナと雪の女王☆ | 水谷幸恵オフィシャルブログ「Sachie's Blog」Powered by Ameba

アナと雪の女王☆

先日、念願の『アナと雪の女王』を観に行きました[みんな:01][みんな:02]

3Dで字幕で観ましたよ~[みんな:03]

photo:01



歌もとっても良かったし、オラフがめっちゃ可愛かった[みんな:04]

photo:02



次は吹き替え版を観なきゃ[みんな:05]




最近DVD借りて、『舟を編む』『パシフィック・リム』など観ました[みんな:06][みんな:07]

その中でも『箱入り息子の恋』が良かったです[みんな:08][みんな:09]

photo:03



微笑ましい恋愛でほのぼのとしちゃいます[みんな:10]

最後はすごい展開ですが(笑)

photo:04



星野源さんも夏帆さんもとっても雰囲気が良くって好きです[みんな:11]