楽しいひと時☆ | 水谷幸恵オフィシャルブログ「Sachie's Blog」Powered by Ameba

楽しいひと時☆

『僕と幻の図書館。』が終わって、稽古とかで会えなかった友達とご飯やお茶したり、観たかった映画を観たり、休息で家で録画してたドラマをずーっと見たりしてます[みんな:01][みんな:02]

観た映画は『小さいおうち』です[みんな:03]

photo:01



ベルリン国際映画祭で黒木華さんが銀熊賞を受賞した作品だったので、観なきゃって思ったんです[みんな:04]

黒木華さんの印象は『リーガルハイ』が強かったのですが、全く違う人じゃないのかなって思ってしまいました[みんな:05]


他にも観たいのは『大統領の執事の涙』や『ウルフ・オブ・ウォールストリート』とか観たいなぁ~[みんな:06][みんな:07]



今日、4月の舞台の台本をもらいに事務所に行ったのですが、プレゼントが届いてました[みんな:08][みんな:09]

photo:02



タイツ[みんな:10]ありがとうございます[みんな:11]

photo:03



黒い服着ると、髪が明るいのが凄いわかる~[みんな:12]

でも、少しの間この色楽しもぅー[みんな:13]