今年いちばん☆ | 水谷幸恵オフィシャルブログ「Sachie's Blog」Powered by Ameba

今年いちばん☆

この前借りた映画が、今年観た中で1番良かった映画になりそうです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今年日本で公開されたインド映画なんですが、『きっと、うまくいく』という作品です[みんな:04]

photo:01




こちらの3バカと呼ばれる3人の男性が、インド屈指のエリート大学に親の期待を背負い入学し、出会い、いろいろバカ騒ぎをするのですが、コメディタッチやインド映画特有のミュージカルのところもあり、でも教育とは?人生とは?など考えさせられる部分もありの2時間50分がとってもあっという間の作品で、また観たいと思える映画でした[みんな:05]


笑って泣いて笑って泣いて、こんなに心が動かされたのってないかも…って感じでした[みんな:06]


映画が公開されたときも話題にはなっていたのは知っていたのですが、たまたまこの前レンタルされてるのを見つけて借りてしまいました[みんな:07]

もし、まだ観てない方がいらっしゃいましたらオススメなので是非観て下さい[みんな:08][みんな:09]