舞台『MOTHER』観劇☆ | 水谷幸恵オフィシャルブログ「Sachie's Blog」Powered by Ameba

舞台『MOTHER』観劇☆

去年、私が出演した舞台『MOTHER』を観てきました[みんな:01]

新国立劇場に行くのは、今年5月の『Kiss Me You』以来です[みんな:02]

なんか、なつかしい気持ちになりました…


そして、『MOTHER』を客席で初めて観て、新鮮な気持ちと去年のときのことが思い出されながらの観劇になりました[みんな:03]

やっぱりこういう作品は多くの方々に観てもらいたい作品ですよね[みんな:04]



キャストも去年に引き続き同じ役をやられていたり、去年とは違う役をやられていたり、初めて出演されている方もたくさんいらっしゃるので、また前回とは違うMOTHERになっていたと思います[みんな:05]


終演後は楽屋までお邪魔させていただきました[みんな:06][みんな:07]

エアスタの方々、共演したことのあるキャストさん、たくさんの方にお会いできてとっても嬉しい楽しい時間でしたよ[みんな:08]

photo:01




去年、私のお父さん役で大変お世話になった日出郎さん[みんな:09]

同じ事務所の野崎亜里沙ちゃん[みんな:10]

去年共演した井上大くん[みんな:11]


photo:02



佐々木絵梨花ちゃん[みんな:12]

大谷瑠奈ちゃん[みんな:13]

桑原眸ちゃん[みんな:14]

山下さわちゃん[みんな:15]



日曜日まで新国立劇場で公演していますので、お時間ございましたら是非[みんな:16][みんな:17]