『少年H』☆ | 水谷幸恵オフィシャルブログ「Sachie's Blog」Powered by Ameba

『少年H』☆

最近、舞台観劇ばかりブログに載せていたので、映画のことも載せますね[みんな:01][みんな:02]

お母さんと観に行きたいねーって言っていた『少年H』を観ました[みんな:03]

photo:01



いやー、最後のほうの息子少年Hがお父さんに喝を入れるシーンは泣いてしまいました[みんな:04]



あと、『ホワイトハウス・ダウン』を観る予定が、時間が合わなくて観たのが『ガッチャマン』です[みんな:05]

photo:02



『ガッチャマン』系、邦画では初めて観たかも[みんな:06]

『ガッチャマン』系ってなんだ?って感じですよね[みんな:13]

1番最後のあのシーンにはビックリしましたー場内がザワザワってしました[みんな:07]



『ホワイトハウス・ダウン』は今度リベンジしてきます[みんな:08][みんな:09]

あぁー早く『永遠の0』公開してほしいです[みんな:10][みんな:11]

12月公開なのに、テレビとかで宣伝されちゃうと、もうすぐなのかなぁーって思っちゃいます[みんな:12]







iPhoneからの投稿