渇いた欲望&男おいらん☆ | 水谷幸恵オフィシャルブログ「Sachie's Blog」Powered by Ameba

渇いた欲望&男おいらん☆

今日は久しぶりに暑いですねー[みんな:01][みんな:02]

この前、『渇いた欲望』で共演した数人でご飯&カフェに行きました[みんな:03][みんな:04]

photo:01



皆さん、劇団FULLMONTYさんの本公演の稽古真っ最中[みんな:05]

めちゃめちゃ面白いのが出来上がりそうだと言ってたので、絶対観に行きます[みんな:06][みんな:07]


劇団FULLMONTY
第9回 本公演
第25回 池袋演劇祭参加作品

「新・戦国浪漫 イナズマ」

作・演出   中路貴之
殺陣演出  真島公平

【劇場】 大塚 萬劇場

【日程】 全8公演(開場は30分前~)
9/19(木) 19:00~
9/20(金) 19:00~
9/21(土) 14:00~ 19:00~
9/22(日) 14:00~ 19:00~
9/23(月) 13:00~ 17:00~

【チケット】
プレミアムシート:5.500円(センター最前列~2列目 各公演20席) 
一般席: 前売り 3500円 当日 4000円

ですよー[みんな:08][みんな:09]


photo:02



間瀬りさちゃんは今回森蘭丸役で男役[みんな:10]

めっちゃ楽しみです[みんな:11][みんな:12]



そして昨日は、『美しすぎない女』で共演した吉田宗洋さんの出演している『男おいらん』@笹塚ファクトリーを観劇しましたー[みんな:13][みんな:14]

男性に色気を感じさせられて、切なさに胸打たれて…

本当に女性のように見える方もいらっしゃって、美しいなぁーと[みんな:15]

演出や音楽、照明など全てが合ってて、惹きつけられて良かったです[みんな:16][みんな:17]

photo:03



そしたら、2回目の観劇しにきていた日出郎さんにバッタリ[みんな:18]

久しぶりにたくさんお話をしましたー[みんな:19]


いろんな方のお話や舞台を観るとたくさん刺激をもらえるのでとっても楽しいです[みんな:20][みんな:21]



iPhoneからの投稿