HAPPY BIRTHDAY☆ | 水谷幸恵オフィシャルブログ「Sachie's Blog」Powered by Ameba

HAPPY BIRTHDAY☆

この座組で6月誕生日の人が5人いたので、稽古始めに祝いましたー[みんな:01][みんな:02]

バースデーケーキがホールで4つも[みんな:03]

意外と甘いものが苦手な人が多くてビックリしました[みんな:04]

photo:01



photo:02



私はもちろん全種類いただきました[みんな:05]



photo:03



同じ役の皆本あきらちゃんと[みんな:06]

ちなみに役名は田尻愛子です[みんな:07]


photo:04



夕飯はいつも女の子たちでいろんな話をしながらワイワイと食べてます[みんな:08]

稽古中ってどうしても炭水化物ばっからりになってしまうんですよね…おにぎりとかパンとか[みんな:09]

それにしても稽古始まってから食べ過ぎなので、気を付けなくちゃ[みんな:10]

野菜や新鮮な魚介類が食べたいです[みんな:11]

って、やっぱり食べるんかーいってね[みんな:12][みんな:13]


『解体屋!!BARASHIYA―そこは残しておくよ―』

【作/演出】
輪島貴史

【会場】
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-20-4
http://www.theater-green.com

【タイムスケジュール】
6/18(火)19:00~
6/19(水)14:00~
6/20(木)19:00~
6/21(金)14:00~
6/22(土)19:00~
※水谷幸恵はタブルキャストでA班のためA班のタイムスケジュールになります♡

【チケット】
前売り4800円/当日5000円
※チケットは全て、パンフレット付きとなります!!

【お申し込み】
イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002100372P0030001P0006
※イープラスでご予約の際は、アンケートで「水谷幸恵扱い」とご記入して頂けると嬉しいです♪

■出演者
城咲仁 小野真弓 村上幸平 杉浦タカオ ウチクリ内倉 宮坂颯美 誓也 清水斐子 永作あいり 大山真子 椎名歩美 嶋田あきえ 金馬貴之 吉田幸宏 渕上正人 松浦綾 北久保尚樹 [みんな:14]水谷幸恵[みんな:15] 渋谷康宏 内山拓磨 川崎勇樹 中村祐介 磯部直樹 島谷結貴 佐藤未央 井上友理奈 佐藤洸 今村B 倭文俊 楓名堂ふみたろう 中村和之 小林将大 杉山はじめ 

【あらすじ】
あらゆるものを対象とする解体業者、(株)バクテリ屋工業。
キャッチフレーズは「STOP!ダイオキシン」
そんなバクテリ屋には、表に出せない顔もあった。
悪の因縁や人間模様までも解体する裏の組織、通称「バラし屋」
拝島直哉は、自分の価値を見出せないまま、漫然とした日々を過ごしながら、アルバイトとして働いていた。
ある日、少女が依頼を持ってやってくる。
「お父さんを・・・、解体してください」
動き出す裏社会の闇と、灰色だった日々。
拝島の心が震える時、見出される価値と覚悟とは・・・!?

「――その因果と因縁、バラします」


お時間ございましたら是非観に来て下さい[みんな:16][みんな:17]

お待ちしております[みんな:18]





iPhoneからの投稿