最近☆ | 水谷幸恵オフィシャルブログ「Sachie's Blog」Powered by Ameba

最近☆

今日は久しぶりに暖かい陽気ですね[みんな:01]

早く春になってほしいなぁってーそしたら海沿いや公園でのんびりしたいな[みんな:02][みんな:03]



この前、東京スポーツ映画大賞の授賞式にお邪魔させていただきました[みんな:04]

男優賞では『アウトレイジ ビヨンド』に出演された俳優12人が受賞ということで、皆さんが壇上に並んだときの迫力は素晴らしかったです[みんな:05][みんな:06]


帰りに東京タワーがとってもキレイで思わず写真を撮りました[みんな:07]

photo:01



やっぱり東京のシンボルですよね[みんな:08]



そして、最近人恋しくって[みんな:09]

オーディション帰りに友達とご飯に行きました[みんな:10][みんな:11]

野菜も最近足りてなかったので、バーニャカウダーを食べましたよ[みんな:12]

photo:02



とっても楽しい時間を過ごせました[みんな:13]





iPhoneからの投稿