『桜蘭高校ホスト部』うるわし会☆ | 水谷幸恵オフィシャルブログ「Sachie's Blog」Powered by Ameba

『桜蘭高校ホスト部』うるわし会☆

ドラマ・映画『桜蘭高校ホスト部』で一緒だった子たちと鍋パーティー[みんな:01][みんな:02]

photo:02



みどりちゃん以外は4月にした花見以来の久しぶりの再会[みんな:03]




桜蘭のときはこんな感じ[みんな:04]

映画のワンシーンでチアガールの衣装を着ました[みんな:05]

photo:01





そして昨日は[みんな:06]

photo:03



右から

小田島渚ちゃん[みんな:07]

房みどりちゃん[みんな:08]

白石岬ちゃん[みんな:09]



信太美月ちゃんはお仕事で後から合流[みんな:10]

photo:04



あと、いつもなら高橋まどかちゃんもいるのですが、お仕事で来れず[みんな:11]

残念[みんな:12][みんな:13]



久しぶりの再会なのに久しぶりってゆう感じもなく、いつも通りの会話するって感じで終始和やかな鍋パーティーでした[みんな:14][みんな:15]




iPhoneからの投稿