『時計』女子メンバー☆ | 水谷幸恵オフィシャルブログ「Sachie's Blog」Powered by Ameba

『時計』女子メンバー☆

今、稽古中の舞台で、前回出演した『時計~僕がいる理由』で一緒だった子がいっぱい[みんな:01][みんな:02]

多いので、今回は女の子を紹介しまーす[みんな:03]


photo:01



同じサク役だった間瀬りさちゃん[みんな:04]


photo:02



同じ班で晴美役の佐々木絵梨花ちゃん[みんな:05]

違う班の晴美役の坂本詩緒里ちゃん[みんな:06]


メンズは今度[みんな:13]




稽古も5日経ち、どんどん共演者と話せるようになってきたので良かった[みんな:07]

人数が多い中に入ると、知り合いにしか話せなくなる性格なおさないと[みんな:08]


明日は現役自衛隊の方からの軍事教練が行われます[みんな:09][みんな:10]

楽しみ[みんな:11][みんな:12]




iPhoneからの投稿