舞台観劇☆ | 水谷幸恵オフィシャルブログ「Sachie's Blog」Powered by Ameba

舞台観劇☆

昨日は同じ事務所の安西結花さんが出演されてる舞台を観て来ました[みんな:01][みんな:02]


舞台『真夏の夜の夢~飛んで腐に入る夏の虫~』@池袋シアターグリーン BOX in BOX[みんな:07]


若手女優が18人出てる舞台で、ほとんど男性役ということにビックリしました[みんな:03]




映画は『ホタルノヒカリ』を見ましたよ~[みんな:04][みんな:05]

ドラマ大好きだったので映画楽しみにしてました[みんな:06]

まだまだ観たい映画があるのに、上映終了間際で朝一でしかやってないとかでどうしよ~[みんな:08]って感じです[みんな:09]





『君死にたまふことなかれ』の打ち上げ後に行ったカラオケのときの写メ[みんな:10]

photo:01



しをりちゃんのAKB48のダンスに感動しちゃいました~[みんな:11][みんな:12]





iPhoneからの投稿