Mr.Childrenライブ☆ | 水谷幸恵オフィシャルブログ「Sachie's Blog」Powered by Ameba

Mr.Childrenライブ☆

友達から5月19日札幌ドームで行われるMr.Childrenのライブチケットを譲っていただいたので、北海道まで行ってきましたー[みんな:01][みんな:02]


北海道に行くなんて3年半振り[みんな:03]



この日の札幌は結構寒かったです[みんな:04]


札幌ドーム[みんな:05][みんな:06]

photo:01





photo:02



Mr.Children POPSAURUS2012[みんな:07]

photo:03





あっという間の3時間半でした[みんな:08]

いつかはMr.Childrenのライブに行ってみたいと思ってたので、友達にめちゃめちゃ感謝です[みんな:09]

生の歌声と演奏はやっぱり違うし、会場のみんながいて一つのライブが盛り上がる感じが凄い良いなと思います[みんな:10]


photo:04




楽しい時間をありがとうございました[みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿