紹介☆ | 水谷幸恵オフィシャルブログ「Sachie's Blog」Powered by Ameba

紹介☆

水谷幸恵の紹介をします音譜




このお仕事をするきっかけになったのは、大学3年のときに出場したキラキラ2007年ミス立教コンテストキラキラ



~水谷幸恵オフィシャルブログ~



グランプリをいただきましたキラキラキラキラ




初めて取材で撮影したり、イベントに参加したりして


人前に出たりするのは好きなんだけど、緊張して言葉がたどたどしくなっちゃうので毎回苦労してました(笑)


でも、初めてメディアに出たのを見たときはとても嬉しかったですラブラブ





これは出場者の初めての顔見せおんぷ夏の海で



~水谷幸恵オフィシャルブログ~




これは慶應・立教・青学合同で行ったイベントおんぷ渋谷のマークシティーで



~水谷幸恵オフィシャルブログ~




八田亜矢子さんと小川友佳さんがMCをしていらしてゲストで出演おんぷアメスタで



~水谷幸恵オフィシャルブログ~





当日協賛していただいたROPEの服で登場ラブラブ



~水谷幸恵オフィシャルブログ~




出場女の子全員でラブラブ



~水谷幸恵オフィシャルブログ~



桂由美さんのウェディングドレスで審査員の桂由美さんとラブラブ



~水谷幸恵オフィシャルブログ~



右から


準ミスター 庄野数馬くん キラキラ今は山口放送でアナウンサーをしています
準ミス 永瀬安梨ちゃん キラキラ今でもとっても仲良しで大好きな子
桂由美さんキラキラ

キラキラ

ミスター 岡崎和寛くん キラキラ俳優で『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~』に出演したり、ミュージカル『テニスの王子様』にも出演していたんですよ






このコンテストを通して学んだことがたくさんあります!!


初めて経験して楽しかったこと、嬉しかったこと、泣くくらい辛かったこと、いろいろありました!!


みんなで1つのものを作っていくことの凄さキラキラ


そして、家族友達の大切さドキドキ


いろんなことを感じて、それが今の私の肥やしになっていると思います好







~水谷幸恵オフィシャルブログ~




ありがとうございましたキャハハWハート