今日もLAWSONポイント交換コイン

楽しみにしてたやーーーつデレデレキラキラ


あの格式高い生プリンが!

Specialに!withメロン!!!

食べないわけにはいかないじゃないですかお願い


そして楽しみにしてたご説明笑い泣き


生クリームの濃厚な乳味とフレッシュなおいしさを活かした、とろけるくちどけの「トーラク 生プリン」。
このたびは、夏の季節を彩る果物「メロン」との組み合わせでお届けします。

濃厚な乳味の生プリンに北海道産赤肉メロンの果汁を組合せ、華やかな香りと濃厚な甘みが楽しめるプリンに仕上げました。
さらに北海道産赤肉メロンのソースを添えた、今夏おすすめのデザートです。



今回も良いですねー
もう自分に対しての揺るぎない自信が溢れまくっているよね!

それなのに
持って帰るときひっくり返しちゃって
どうもすいませんねー


開ける。


別添でメロンソース付き!
Specialゥデレデレ


かけてみると


ピント合ってない(汗


でもこのソース
めちゃめちゃ良い仕事してますよ!!!

まずプリンだけでも
とろりとした食感、
濃厚クリーミーなくちどけ、
赤肉メロンの華やかな香りが
すごい完成度!

そこに、思ったよりももっとフルーティな
メロンソースがゴージャスさを格上げ!

しらばっくれて
フレンチのコース料理で
デザートに出されても絶賛しちゃうわコレ。


さすが神様仏様トーラク様デレデレキラキラ
食べられて良かったよぅキラキラ
208円はなかなかのお値段だけど、
いやーリピしちゃおうかなぁガーン

今回も大変美味しくいただきましたデレデレ


なんだかいよいよ精神的な影響が
自分の把握出来る範囲を超えそうで
おっかなくてたまらない日々です。

自分を守れるのは自分だけ。
誰かを大事に思うなら、
相手も自分も大切に出来る方法を
探していきたいものですな。



ではでは、皆さまにおかれましても
今日も大変、お疲れ様でしたふんわりウイング乙女のトキメキ