昨日のおやつドーナツ

すごい適当に撮ったのに
意外と美味しかったやつ笑い泣き


ヤマザキのザクチョコチョコレート

なんか、ファミマのデザートモンスターで
似たようなのがあったなぁと思ったけど
食べ損ねていたので、
スーパーで見つけて買ってみたのね。

ご説明は見当たらなかったわー。


中身はこんな感じ。
そんな大きくはないけど
重たい!(いろんな意味で

冷やしてたせいもあるから
オールドファッション系のドーナツと
上のフレークが上から下からガリッガリハッ

チョコもしっかりかかってて、
中からはとろっと甘めのカスタードクリームデレデレ

色々ドSなドーナツなので
甘さにドMな気分だった私にストライクグッ

また見つけたら買っちゃうかもだけど
食後若干もたれを感じたので笑
しょっちゅう食べるモノではないわなー。

てか久しぶりに口内炎。
昨日もいつの間にか日付変わってるし
疲れてるなー。

今日は銀行行かなきゃ。
やらなきゃいけないことだけは
飛ばさないように、
あとは余計なことは飛ばして
まず、寝るように。

寝苦しい夜嫌だよー。


ではでは、引き続き
今日が無事に過ぎますようにふんわりウイング乙女のトキメキ