はわー変更契約疲れたガーン

意地で隣のアウトレット行ってやったもんね!

絶対リンツ安くなってると思ったから!!

予想通りニヤニヤ

めっちゃ安かったー!

でもおまけにもらったリンドールをまず、
速攻でいただいたのでしたデレデレ


はじめましてのドルセデレチェデレデレ

さっさとご説明!

まろやかなホワイトチョコレートにドルセ・デ・レチェが溶け込む、甘く、深い味わいのブロンド色のフィリング。ミルキーで程よい香ばしさが印象的。後味にバタークッキーのような芳醇な香りが残るリンドール。


要は、超ウマいキャラメルねウインク!(雑



割ってみる!


ひゃーラブもうとろけてるーーーラブ

ひとくちでハンパないまろやかさと香ばしさ照れ
これでもかってキャラメル!!
幸せな甘さに包まれるーキラキラ
うまっっっお願いキラキラ

ドルセデレチェって聞いたことあると思ったら、
昔ハーゲンダッツであったね!


その時のウマすぎた衝撃を思い出した照れ
とろけるキャラメルソースが
美味しすぎてなんだこれー!(某CMのベリッシモさん風)ってなったなー。

今もキャラメルホリックって出てたよね
気になるちゅー


そんな感じでキャラメル好きさんへ、
期待に大いに応えること間違いナシの一粒でしたウインク星


今回買ったのはこちらのエクセレンス3枚。


こちらもカミングスーン!!!


いやはー
暑かったり寒かったりすると具合悪くなるーショック

皆様におかれましても、
この季節の変わり目っつーのは
生きてるだけでも負担がかかります。
休養に代わるものはございません。
どうか無理せずに。

ではでは、今日もお疲れ様でしたふんわりウイング乙女のトキメキ