通販で買えるけど
激安スーパーにも売ってた!

激安スーパーって呼んでるけど
最近高級路線の品物も置くようになって
お値段の価値があるものが多いから
好きですミラックマツヤ照れ

そんな高級路線の品々の中で
気になりまくっていたトミーズのあん食を

やっと買った!


右が見切れてるって?


すいません
撮る前にスライスしちゃいましたニヤニヤ

ご説明見たら早く食べたくなるでしょうよぶー


北海道産の小豆を使った独自の「粒あん」を生クリーム入りのふんわりクリーミーな味わいのパン生地に混ぜ合わせた新感覚の食パンです。
日本人好みのお味に仕上げていますので、お子様からお年寄りまでたくさんの方から支持をいただいておりますトミーズの定番商品です。 


そのままかじったけど
ホームページでおいしそうなトースト写真がありましたので

トースターでチンしてバターを塗りたくるデレデレ


はい正解ラブ

焦げ目はカリカリで
バターがジュワッとして
中はふわっとしっとり、
でもあんこ周辺はもちっと
そしてあんこの存在感が良いーおねがいおねがいおねがい
食パンとあんこのちょうど良いダブル主演!

ウマラブ

てか、
アンパンマンとしょくぱんまんだもの、
最強タッグに決まってるじゃないですかグーパン

1.5斤サイズで、750円でしたので
安くはないけど、すごい満足!!
あっという間になくなりそデレデレ
リピは簡単じゃないが、、おすすめキラキラ


今日は洗濯と市役所へ用足し頑張ったから
LAWSON行ってポイント交換!と思ったのに
行った店に、アプリで予約してたやつは
何一つ置いて無かったガーン

でも今日、
やっとdカードセンターに電話つながったよ!
再発行出来るー!

履歴見たら20回以上かけてたっつのびっくり
こんな時期ですからな。
こんな時期にカードだめになるなんて、、

世の中って運の力が大きいと思いませんかルーレット

だからこそ、運が回って来たときに
しっかり掴めるように、
その為に、できる努力はしておくもんだ筋肉
思って過ごすようにしております真顔

言うだけならタダ笑い泣き←台無し


さて、今日は早めに寝ようかな。

あーあんこ最高。

おやすみなさい。

今日も大変、お疲れ様でしたふんわりウイング乙女のトキメキ