今日もLAWSONポイント交換シリーズコイン
ちょっと前に手に入れといたやつー!

コンビニに置いてある
オリジナルブランド、でもなく
ものすごいメジャー(プ。チンプリンとか)←伏せ字おかしい
でもないやつって

すごく気になるけど

手を出すタイミングが
なかなかつかめなかったりしません??

そんなこちら。


徳島産業(株)さん。キョロキョロ{ハジメマシテ

裏返して製造者を見たら


石川県びっくり

頭にハテナがいっぱいのまま
ネット検索してみたら

徳島でポン酢などを主に製造されている会社さんで
和三盆糖を使ったスイーツを
金沢工場で作られているそうですネザーランド・ドワーフ

公式のご説明は見つからなかったけど
ここまで調べてやっとすっきりゲラゲラ


ためになったねぇ〜
ためになったよぉ〜


はーいいただきまーす


みっちりが美しいキラキラ

杏仁豆腐って、食感が色々違うじゃないですか。
こちらはスプーンを入れると!!!


とろんっとしてぷるぅううん音符としてる!(語彙よ
なんていうの?
クリーミーなわらび餅って言ったら良いのかなー!

好き!これ好き!!

とろぷる食感がものすごくツボでしたデレデレ

味も濃厚の名前通りで
和三盆糖が効いてるのでしょうか
甘いけど上品でコクのある甘さ照れ

とっても美味しかったですラブキラキラ


コンビニの「じゃないやつ」未知ゾーン、
恐るべし!!!

これからはもう少し注目してみようおねがい


いつのまにか今年も5月だって。
緊急事態宣言も延期ですねショボーン

気張り過ぎると疲れます。
勝とうとせず、でも負けないように過ごす!
コロナ収束した後、立ち上がらなきゃだもんな。


皆様におかれましても、
今日も大変お疲れ様でしたふんわりウイング乙女のトキメキ