ローソンのポイント交換シリーズです。

神様仏様トーラク様が

こうきたかと。



流行りに乗った結果
バスクチーズケーキプリンとな!!

トーラク様は濃厚チーズケーキ系得意だから
そのままカップのチーズケーキでくると思ったのになー。

そしてこのカップも意外。
サイズはだいぶコンパクトだけど、
重さはしっかり!


でね、あけてみたら確かにプリンプリン

みっちり上まで詰まってるの、
しかもてっぺんは
パッケージどおりのカラメル色!

おおおお!お願いこれは1枚おさめないと!と
写真を撮ろうとしたときに


悲劇は起きましてですねショボーン



そう



落としたの。えーん

上から2センチ分くらいが無残な姿に、、


よくやっちまうんですけどね、、
ごはんとかも、、
でも慌てて撮影しようとして
気が抜けたのが悔やまれる!!!!!


今日はダメだったよめっちゃ美味そうだったのにーーーあの上のほう絶対美味しいカラメル味だったのにーーーーあーーー時間よ戻れえええええムキーッムキーッムキーッ

って、あまりに自分に腹が立つあまり


逆立ちしておりました。


頭に血が上るって言うからさえー?
下げてみたよえーん
下がるわけねぇけどよえーん


うん、そんなわけで
上は食べられなかったんだけどね。


さすがのトーラク様、

激ウマでしたよ。

チーズケーキっぽい重さはある
しっかりプリン。
(だから、犠牲が上から2センチくらいで済んだのかもしれんけど。えーん)

チーズの香りが芳醇で
ホラ集まれチーズケーキ好き諸君!!
でも食感はプリン寄りだから
高級プリン好き諸君も集まれぇぇ!!

みんなまとめて満足させてやろうか!
(なんの悪魔)

トーラク様十八番だもの、こーいう系。
期待以上のおいしさデレデレ

だから

もう1個交換してるんだもんね!!
明日また食べるもんね!!!
激安スーパーにも流れてこないかな!
買い占めてやるわ!!!

定価は200円超えるから
いっぱい買うのは無理笑い泣き


じゃ!
明日が早く来て欲しいのでさっさと寝ます星空

今日もお疲れ様でしたふんわりウイング乙女のトキメキ