昨日は無事LIVE行けたー!
ちょう駆け足で行って帰ってきたー!

映画BUGS
のイベント!

家を出るのが遅くなってしもたので
mil9さんとTHE SOUND BEE HDさんだけ、
なんとか観れたニコニコ

映画も面白かったけど、
ミュージシャンの佇まい最高だ爆笑

仙台MACANAも何年ぶりに行ったかな?
前BEEさんがきた7年前とかじゃないか??

やっぱりデカい音は良いなーグラサン
パンクとかハードコアとか映えるんだよねMACANA。
mil9さんのBUGMANを生で聴けて良かった照れ

BEEさんに至っては感無量です生きてて良かった(リアルに
新譜からFirst BloodとSo what?聴けたの嬉しルンルン

そして4年ぶりに観させていただいたんですが、
メンバーの皆さまは時が止まっているのでしょうか、もしくは本物のゾンビなのでしょうか。
私も努力せねば、、、

物販も見たかったけど
電車の都合でダッシュで帰ったのに
警察の餌食になったり(←言い方よ
なんだかめまぐるしく過ぎた日だったけど

今は、これが精一杯。

もっとうまくやれんならやってるっつの。

だからせめて
好きなものは好きだと言うことは大事にしよう。
辛い時は、その気持ちが助けてくれる。


音楽も甘いものも
きっとずっと大好きなんだよねぇ照れ


そんな今日は激安スーパーで仕入れた
こちらのアイス様を味わう。


PARMってさ、
このコーティングのチョコの食感が
絶妙だよねーーーーー。

チョコレートコーティングってさ
ふつうパリパリするんだけどね、
パリパリいわなくてしかもおいしいよね。
なんかPARMって別格。

そしてこちらの箱入り娘、(←娘なのか??
ご説明はコピペなんですが

チョコレートアイスに生チョコソースをうずまき状に組み合わせ、口どけの良いビターチョコレートで包み込んだアイスバーです。

チョコレートアイスはドミニカ産、生チョコソースはコートジボワール産、ビターチョココーティングはガーナ産と、それぞれ厳選したカカオマスを使用し、カカオ感や苦みのバランスが取れた重厚感のある味わいをお楽しみいただけます。


カカオの国際色豊かーキョロキョロ

チョコアイスと
チョコソースと
コーティングのチョコは

それぞれ別の国のご出身で。

この組み合わせで攻めてくるのがすごいですよ。
チョコの嵐よトルネードよ。
アイスもソースもコーティングも
全部濃くて全部美味しい。

なんですか、あなたは
テルマエロマエの俳優さんたちですか。

ああ酷い例え。

ほんとにこれおいしい!
今まで食べたPARMで1.2を争う!好み!

わーい良い買い物したラブ

あーLIVEの余韻で首が痛い幸せと
罰金7,000円の財布の痛みが混ざり合う。

あ、自分Mなんで平気ですけどね。真顔

深夜の運転は
くれぐれもお気をつけくださいませ。


それでは、今日もお疲れ様でしたふんわりウイング乙女のトキメキ