私的にトーラク様商品の頂点に君臨する

このショコラ・ショコラ!



蓋が二重のシリーズが云々言っておきながら、やはりこれは別格なのです。


トーラク様の素晴らしいスイーツズ(複数形おかしい)の中でもダントツにどストライクなやつですラブ


ねっとり濃厚、かつなめらかな食感、

余韻がまた長くてコレ

飲み込んだ後も美味しいって言う最の幸。


今回は二重の蓋の中に別添で

アーモンドプラリネソースがついてまして、

これをかけると香ばしさが増すね。

なくても美味しいけど


残り3口くらいが名残惜しいこと、、


はぁあああ、今年もンマかった!!


今回4つ買ったので←、また明日も食べよ!


ニワトリが1日一個たまごを産むみたいに

1日に一個、ショコラ・ショコラが産まれる

木でもあったら良いのになぁ笑い泣き


甘いものはほんと好きだけど、

やっぱりチョコレートって特別で大好きだ!


さて早めに寝られるように工夫せにゃ。

今日もお疲れ様でした!