明けましておめでとうございます(おっそ!

年始は腰痛と風邪でダウンしてましたが
寝てられないニュース!!

ミスドが!
ピエールエルメ師匠(←何目線か)とコラボしたとなラブ

買うしかないラブ

早速ミスドへ。

じゃじゃん!


今日お求めしたのは
右からモガドール230円、
キャレマンショコラ220円、
サティーヌファッション170円+税がま口財布

この組み合わせでテイクアウト限定で
専用ボックスに入って税込650円になったよ!

どれも美味しかったので
今日はまず右のモガドールから。

モガドール

フィナンシェをイメージして開発したショコラドーナツで、ピエール・エルメのショコラフレーバー「モガドール」を表現。

ガナッシュクリーム、ガナッシュホイップ、オレンジ&パッションフルーツジャムをサンドし、チョコとオレンジピールで仕上げました。





まず、まぁ見た目がオシャレなこと!!!

ショコラドーナツの生地はふわっとほろっと口溶けよく
かかってるチョコとオレンジピールの存在感がしっかりあって、相性抜群ねこれ。

ガナッシュクリームの濃厚さと
ふわふわのガナッシュホイップ。
重さと軽さのコントラストが素敵ー。
そしてその隙間に爽やかな風のような風味で駆け抜けるオレンジとパッションフルーツのジャム!
このジャムすごい良い仕事する!!


うんまいこれもぐもぐ

これが一流パティシエの腕なんだろうなー。
ピエールエルメ師匠マジ天才。


生地も中身もデコレーションも期待以上で
激しくおすすめしたいわこれ。

6種類出てたから全部食べたいけど、
このモガドールもまた食べたい、、

てか、本物食べてみたいよう!!



お金落ちてないかな!!!!!



いやー、しかし
こいつは新年から良いものをいただいた照れ

美味しいものを美味しくいただける、
当たり前のことにちゃんと感謝して
今年も頑張りたいと思います。お願い

昨日のダウンタウンDXの星座×血液型占いで、
まいこ嬢と私がワンツーフィニッシュで1位と2位だったのね。
今年はBWHも結成20年だし、曲作るとか映像つくるとかライブやるとか、なにかしら音楽人やりてぇな!!と一人でテンションが上がる私でしたグラサン

皆様におかれましても、良き年になりますよう!!

ごきげんよう!!ふんわりウイング