2月から早いもので塾では5年生にのります。


息子は難関校はぜーんぜん狙ってなくおねがい


家から1時間以内で行けるところ5校くらいかな?

その中の誰かに絞って行ってもらう予定です😀


5年生からクラスわけ

偏差値52以下か以上かでクラス分けするのですが最後の最後でな、なんと奇跡が52以上になり本人大喜び口笛


絶対いまのクラスから落ちたくないと

私の予想は2ヶ月後には52以下になってるなと思ってます泣き笑い


さぁ、いつまで頑張れるか(笑)


今月から6年生も同じ曜日で


前までは4年生だけだったので

トイレとか混むこともなく問題なかったのですが


6年生も同じご飯休憩も同じ


20分間でお弁当、トイレ、クラス移動

ご飯オンリーがいいと言うことでこないだのお弁当



3色弁当🍱


ご飯物でスプーンで食べられる物だけどなると


炊き込みご飯、チキンライス、オムライスもチキンライスに似た感じやしめちゃくちゃ悩むんですけど😓😓


なんかいい案ありませんか??


さて娘は先月から幼稚園行けず

まだ幼稚園チラホラ感染者が


このクラスに集中という形ではなく


バラバラだそうで


まだ、検査待ちもいるとのこと

今週いっぱいまで自由登園なので

娘には申し訳ないけど休んでもらってます😭