実は娘が幼稚園のお友達からお友達が作ったものをたくさんいただいていて


上の子の友達のママにこういうのはどこで買うの?と聞いてみたらユザワヤさんやわと言うことで


場所が全くわからず🤣

義母に連れてってもらうことに

もともと梅田は迷路みたいで苦手なところでしかもいま工事しまくってて余計にわからないと言うことで


義母にお願いしてユザワヤへ🥺


が、幼稚園のお友達からもらった感じのものは置いてないと言うこと(笑)


で、幼稚園の娘が作れそうなものもなく


義母が大くなったら作れるこれ買ってるわと



これいつ作れるようになるのかはわからないけど


冬休み息子と作ってもらうか🤣


で、その帰り息子の学校から帰ってきたら食べる軽食も購入し口笛


息子はプレーンとクリーム
娘はチョコ
プレーンは旦那が食べました爆笑

ここのパン美味しいんですよ😀

で、お昼はここのお弁当おいしいのよと


義母に買ってもらいましたチョキ

中身は


とっても美味しくいただきましたラブ