こないだ

少しランチしてきました


なぜか3人とも黙々と食べてあっという間に食べ終わる始末びっくり


私の潰瘍性大腸炎も回復しつつはありますがまだまだ夜用の生理用品を付けて行かないと不安MAXです。


本当は断るつもりだったのですが

遠くからきてもらったので断りきれず。


持病のこともあまり言うてないのもあるので


マグロとろろ定食おいしいった

写メ撮るの忘れましたが


息子の塾前の腹ごしらえに


お土産〜


マグロのカツ

どんな味かと思ったけど


いや、これおいしい。


また買ってきてと言われましたが😓


ここもう二度と行けません😭


なぜなら梅田の地下街無理


それでなくてもすんなりいけるな駅降りてすぐの迷子にならない大丸で精一杯やのに。


旦那が平日休みの時に連れてってもらいますニヤリ