年中さんの娘

入園してから初めての参観へ行ってきましたおねがい


親同士の密を避けるため親は3日間にわけての参観でした。


娘の様子は

実は娘お家ではかなりのマイペース

せかしてもせかしても自分の思い通りの時間でギリギリまだするので


いつも自転車ダッシュ漕ぎでギリギリの時間に幼稚園に到着ショボーン


上の子もマイペース、下の子もマイペース

2人でて行った後はわたしいつも放心状態ですえーん


なので幼稚園でも1番最後に用意ができてみんなにめいわくかけているんだろうな?と思っていたら


な、なんと

幼稚園ではめちゃくちゃシャキシャキチャッチャッと行動


一番早くて家との差に吹き出してしまいました🤣


意外な一面すぎてかなりビックリ(笑)


参観は感染予防のために短い時間内で終わりましたそんな中


参観という子供たちの様子を見られる時間を作っていただけたことに感謝ですウインク


その後ママ友と感染者少ないうちにと

ランチしてきました口笛



ここ何年ぶり?5年ぶりぐらいのひさびさなお店


いつ食べても美味しいニヤリ


大満足でございましたウインク


ご馳走様でしたドキドキ