こんにちは。

日原さちえです♡

 

ことが起こるスピードがあまりにも早くて、

咀嚼する間も無く次に体が進んでる。

 

そんな自分が気持ち悪くて

夜な夜なノートに記録していく。

 

誰にもみせない。

見せる予定のない、私のためだけのノート。

Ididノートを作ってよかったと一番思っているのは私だと思う。

 

image

 

 

6/6

誕生日を迎えるとともに

parempi LABOが始まりました。

 

 

 

お金と時間を通して自分を知っていく。

 

お金の使い方や時間の使い方。

数値的なものよりも

その奥にあるもの。

 

 

きてくれたみんなに注ぎきる。

楽しさの中に暖かさがある。

数字の奥にある本当の想いと対面していく。

そんな2ヶ月にしたいなと思うよ。

 

きてくれたみんな、本当にありがとう!!🧪

 

 

 

そして同じく6/6

「おうちで始めた女たち」

という女性の働き方の可能性と希望をお届けする

イベントのクラウドファンディングが始まりました。

 

1日経たずして100%を超える支援をいただいています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

このイベントにあたる経緯は

インスタグラムのライブでも話したんだけど

いつかやりたい!と思っていたことが

あまりにも早いスピードで目の前にきて、

受け取れなかったというのが最初の個人的なスタートだ。

 

怖い!!

 

正直そう感じたけど、

そんなことよりも、

変化することの希望を届けたい!

その想いが勝って今は準備を楽しんでいる♡

 

 

このイベントではおうち起業を始めた私たちが

7つのエッセンスについて話させてもらう。

 

・自己決定

・家族とのバランス

・収入について

・仲間の存在

・パートナーシップ

・心のケア

それから、

・おうち起業最初の一歩

 

 

それぞれに代表者がスピーチをするんだけど

 

この全てのトピックについて

話せる自分が出来上がっていることに気づいた。

 

 

知らない間に

起業という働き方を通して

たくさんのことと向き合ってきたんだなぁと思う。

 

 

「自分でお仕事をして得たものはなんですか?」

 

もしそういう問いがあったなら

私は何て答えるかな・・・・・

多すぎて語るのに3日はかかるな。笑

 

 

それくらいに自分ビジネスと向き合うことは

私を成長させてくれて

見えてなかったものが少しは見えるようになった。

 

 

私の人生に起業という選択肢がなかったら

いまきっと全く違う自分だったということは想像できる。

 

 

それくらいに

働き方、ビジネスを通して得たものは大きい。

 

 

7月23日に向けて

なんで私はこのイベントがしたいんだろう?

その日どんな景色をみたいんだろう?

そこまでの日、どんな気持ちを感じたいんだろう?

 

 

そうやってノートに気持ちを書いていると

あぁ

7月23日は私にとっても

大きな節目の日になるんだなってことが分かった。

 

 

いつもいつも

提供者になると次に進んでしまう。

 

7月23日はわたしだけじゃなくて

きっとたくさんの女性のターニングポイントになる。

 

一緒に創り上げるメンバーの募集はあと8人。

言い換えれば次に進むことになる8人だと思う。

 

 

 

なんだか今日は涙が止まらないなぁ〜

 

 

一緒にこのイベントを創り上げる

プレミアメンバーはクラファンのリターンから参加できます。

 

他にもたくさんのリターンがあるので

想いの詰まったページ、覗いていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

Ididノートはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

夢ってなんでも叶う♡