やっほぉ

 

こんにちは♡

日原さちえです!!

 

 

昨日21時より

時間とお金の実験室parempiLABO募集開始しました👏

 

image

 

早速お申し込みをありがとうございます!!

めちゃくちゃに楽しみで最高に高まってます✨

 

みんなのおかげで楽しい2ヶ月が確定♡

きてくれて本当にありがとう!!

 

参加者さんを見て思ったのは

やっぱりそうだぁ!!!でした(笑)

 

 

これからどんどん豊かになって行くんだろうなぁ〜♡

と思って見ていた方達の名前が並んでいて

 

やっぱり出すと入るは一緒だなって思ったよ。

 

 

 

 

parempiLABOをやろうと思ったのは

4月に

startupセミナー〜結果が出ちゃう日常の過ごし方〜

 

という理想を叶える方法を

ぎゅぎゅっと詰め込んだセミナーを

させていただきまして♡

 

 

その中のスライドの1つがこちら

 

 

 

理想を叶える方法って簡単で

みんな知ってると思う。

 

 

叶えるだけだから(笑)

 

 

だけどこの3つの勘違いがあるために

叶えないだけなんだよね。

 

(セミナー受けても受けても変わらないなら叶えてないんだよ🥺)

 

そこの勘違いに気付いていくって

このスライド1枚を見ただけじゃできなくて🥺

 

 

実際に日常生活の中で体験して気付いて行く必要がある。

体験しないと腑には落ちないから。

 

 

だから2ヶ月間コミットして

日常を見て行動していくLABOをやりたいと思ったんです♡

 

 

お金はあると思えていますか?

お金は無くならないと思えていますか?

 

時間はあると思えていますか?

好きに生きたら喜ばれると思えていますか?

 

 

この先ずっと

お金や時間や人目を理由に

やりたいことを叶えない

またはそこそこの理想を叶えて満足風・・・

 

言い訳だらけの人生って嫌じゃない?

私は嫌だ!

 

 

さっさと本音で生きる毎日を許可しよう♡

 

 

私は

好きに時間もお金も使って

満たされて

それをまた誰かに循環して

感謝が溢れて

 

そんな毎日をこれからもクリエイトしていきたいです。

 

そしてその幅を広げていって

経験できることもどんどん増やしていきたい♡

 

それが生きてるぅ〜♡って感じがするから✨

 

 

 

ねぇ!!!!!!❤️‍🔥

 

時間とお金の自由って

生きる上でめちゃくちゃ大きくない????

 

めちゃくちゃに私は欲しかったものだよ!!

 

 

 

だけど気付いてしまえば

お金も時間もあるでしかない!

ずっとある!

 

 

parempiLABOで過ごすことで

自分好みに時間を使える私へ

お金を使うことが楽しくて楽しくて仕方なくなると思うよ。

 

 

 

募集期間はすごくすごく短いです。

 

パッと決めるから

パッと入ってくる

 

 

 

parepmiLABOは

お金と時間を通して自分のことを知って行く場所です。

 

自由で幸せな人は

もれなく自分にとっての幸せを知っています。

 

お金と時間はそれがすごくわかりやすいツールだなと思うよ♡

 

気になる方は自分のために参加させてあげてくださいね♡

一緒に地に足つけて成長して行けること楽しみにしてるよぉ!