やっほぉ〜

 

 

こんにちは♡

 

楽しいだけで世帯収入UPをお届けします♡

日原さちえです。

 

 

GWみなさん楽しくすごされましたか?

今日はお休み明けで久しぶりの朝のノート会でした。

 

みんなと話すのが楽しくって楽しくって

ピラティスの時間までぎりぎりまで話してました。

 

 

最近新しいインスタのアカウントを作りまして

そこでお金に特化した発信を始めたんだけど

 

過去のお金を通しての気づきや

世帯収入が上がったタイミングのことを振り返り

発信させてもらってるよ。

 

 

 

 

 

そして私もあらためて

意識して過ごすことでの現実の変化がすごくって🤣

 

・お金に対する意識が別人みたいになった

・口から出てくる言葉が自信に満ちている

・副業の売り上げが凄いことに

・朝活を初めて活き活きしてる

・出勤までに家族のためにできることないかな?って前のめりに動いている

・休みの日は出かけたがっていたのにお家で過ごしている

 

旦那さんの変化だけでもこんなに♡笑

 

 

 

やっぱり内側にあるものをアウトプットさせていただくことって

本当に本当に発信する側も得れると言うか

 

こんなに手軽に発信させていただける時代に感謝。

みてくださる人がいることに感謝だなぁって思っています。

ありがとうございます♡

 

 

 

今日のノート会でとある方が

シェアしてくれたことがすごーーく素敵で♡

 

「旦那さんに意地張るのを辞めて本当に思っていることを伝えていくことにした」

っておっしゃってて♡

 

すってきぃー!!!!と叫んだ。(今日は外でしたw)

 

 

そしてノート会のみんなで

今日は大切な人に本音を伝える日にしよう!となったよ。

 

地球の循環UPしました♡笑

 

 

 

私で言うと今朝旦那さんが食器を洗ってくれてて

シンクがピカピカになってたのね!

 

ありがとう!!!って伝える。

これは当たり前にしているなと思ったんだけど

その前の

 

えーーーめっちゃ嬉しい!

を口に出してないと気づいたの。

 

だからそこも伝えようって思ったよ。

 

 

 

喜びや感謝の気持ちって

めちゃくちゃ簡単にシェアハピできることだなって思う。

 

 

 

こんなことが世帯収入UPに繋がるの?

って思うかもしれないけど

繋がるよって私は思ってるよ♡

 

 

 

お金は自分の在り方の結果だから。

 

 

 

それに無くなるものじゃないんだから

感じたままに表現したら

みんなHAPPYじゃないかなって思う♡

 

 

自分の在り方次第で

面白いくらいに現実は変わっていく♡

 

 

いまでこそ

出来る限りの家事をやりたい!と私も旦那さんも思っているし

お互いのお仕事に対しても感謝とリスペクトがある私たち夫婦だけど

6年前は

家事は押し付け合い、いかに自分が楽できるか勝負w

仕事の時間の奪い合い。

 

そんなんだったからね(笑)

 

 

 

あなたが優しくしてくれたら優しくしてあげる。とか

あなたが感謝を伝えてくれたら伝えてあげる。とか

あなたが協力してくれたら協力してあげる。とか

 

 

そういう在り方だとずーっとずーっと

現実は変わっていかないんだ。

 

 

まずは自分から♡

 

負けた気がするなら大負けしよう。

損する気がするなら大損しよう。

 

 

その後、全部逆だって気づけるから♡

 

 

戦うところは勝ち負けや損得じゃない。

 

自分が好きな自分で在れてるかどうかだけだね♡

 

 

 

どんな自分が好きですか???

午後からも好きな自分で在ろうね♡