やっぽー

 

こんにちは♡

Idid道場またまた盛り上がってまいりました!!!

嬉しい!すごく嬉しい!!

 

道場が始まって14日。

本当に身になるものって即効性はないと思ってる。

 

ジワジワ。だけど確実に。

まやかしではなく

確かに自分の中に起こっている変化♡

 

 

 

道場のみんなから

毎日すごい量のメンションやDMをいただくよ♡

本当にありがたいですありがとう♡

 

 

感じることにも

経験することにも

気づいたことにも

大小ってないね!!!

 

 

 

自分の中でこれは

とんでもねぇどでかい気づきだ!!

とかはあるけどさ、

(私とかよく言ってるよw人生最大級の気づきが来ました・・・とか(笑))

 

 

 

でもそれって大きく感じてるだけで

つまりそれだけ抱えて過ごしてきたこと。

目を逸らして過ごしてきたこととも言えると思う。

 

 

 

だからね気づきの大小を人と比べる必要は全くない♡

全く一緒の人生を歩んできた人なんていないんだから。

 

 

誰かから見たら私にとっての人生最大級の気づきも

へぇ〜知らんぷりで終わる人なんて山ほどいるだろうし(笑)

 

 

人それぞれだから。

そんなことより自分に集中しよう♡

 

 

それから

”私は気づきがない”と感じる。

っていう人もいると思うんだけど

 

別に気づくために生きてるわけじゃないと思うんよ(笑)

 

 

「はぁ〜今日も1日幸せだった♡」

 

 

それ以上って要らなくない???笑

 

 

その上でよりよくしていきたいのに

なんでここは主体的になれないんだろう?とかさ

 

問いが出てきたら必ず気づきはセットだから♡

 

 

日常に問いを持ってみる。

と気づきは絶対やってくるよ♡

 

 

それもまた楽しんだらいいよね♡

 

 

どんどこどんどこ気づいて進んでいく

気づきの嵐に見える人は

 

ってことはこれはどうなんだろう?とか

なんでこう思ったんだろう?とか

あの人はなんであぁなんだろう?とか

 

 

なぁぜなぁぜ??

がいっぱいなんよ♡

 

それってつまり

自分に興味津々なの♡ラブラブラブ

 

 

私の発信を見てくれていたり

I did道場に来てくれてるってことは

 

自分のことを知りたいとか

もっとよりよくしたい何かがあるからきてくれたと思うんよね。

 

 

それって自分に興味津々ってこと♡

 

 

 

そんなあなたには

なぁぜなぁぜ?が絶対あるはずだよ♡

 

「なんで私は気づきがないんだろう?」

 

これも1つのなぁぜなぁぜ♡

 

 

どうせ自分に興味深々なんだから

遠慮せずもっともーーーーっと興味持ってあげたらいい♡

 

好きなんでしょ?自分のこと♡酔っ払い

 

 

ね!!答えきたでしょぉーーーー!!!!笑

 

 

 

 

 

あなたのなぁぜなぁぜはなぁに?

日常の中に問いも、答えも全部あるね♡

 

締め切りまであと7日!!!!!