やっぽー

はぁー♡

私のブログって長いよね!

読んでくれてありがとう。

なんでこんなに長くなっちゃうんだろう・・・。

あぁ!こういうこと書いてるからか!笑

早く本題行こ!!

 

 

あのね!笑

 

保育園の帰り道にランニングしている女の人がいてさ

春くらいから時々すれ違うんだけど

 

今日久しぶりに見かけたら

めちゃくちゃスタイルが

良くなってらっしゃったの!!!

 

 

 

 

 

最初私くらいのぽっちゃりだったのに

今朝見た彼女は筋肉が引き締まっていて

キャップに全身ブラックのランニングウェアがかっこよかった。

 

 

彼女の周りだけカリフォルニアかな?🌴

みたいな感じだった。笑

 

 

 

春に見かけた時はスエットにTシャツで

イヤホンもコード付きのものが絡まってて慣れない感じで

 

見るからに

おぉ!ダイエット始められたのね!

と言う感じだった。

 

 

 

そんな彼女を横目に私は

「頑張ってるねぇ〜」

車でスーンと通り過ぎていたのだ。

 

 

 

最初に見かけた時から5ヶ月。

彼女は見るからに変わっていた。

 

 

 

私はどうだろうか?

 

 

 

体重も見た目も

 

 

・・・・・・・・・

増えとるやないかぁい😇

 

 

 

 

自分の理想に近づくために

努力している人を横目で見るのは簡単だ。

 

コードレスのイヤホンにしたらいいのにとか

スエットは走りにくいでしょうにとか

なになに?彼氏でもほしいのかな?とか

 

人のことをとやかく言うのもめちゃくちゃに簡単だ。

 

 

 

そして今朝みたいに

見るからに結果が見えた時に初めて思うのだ。

 

 

 

あぁあの時から

私も走っといたらあんな感じになっていたのかな。

 

 

 

私は彼女に比べると5ヶ月出遅れた。

だけどまたここから5ヶ月何もせず過ごしたら

私はきっと自分のことを嫌いになる。

 

 

そう思って保育園から帰った後近所を走った。

ワンピースでw

 

私が基準なら走り始めるのに今日が最速だから。

 

 

 

理想があるのに見てみぬふりをするのはダサい。

 

本当は自分がそれをしたいのに

理想に向かって頑張る人を他人事にしてしまうのは

とてもとても勿体無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

プライドって2つあると思う。

 

 

1つは「やってないからこれなんです!!やればできるもん。」と言うプライド

 

もう1つは「春から私は、理想の自分の体型になるために毎日走ってきた。」

と言うプライド

 

 

本物のプライドは行動と自覚が伴っている。

積み重ねてきたものをちゃんと自覚している。

 

 

I didノートでやっていることだね。

 

 

 

1つ目のプライドは行動が伴っていない頭だけ。

 

 

”体験したのか、してないのか”

 

 

そして不思議なことに

その人の過去を知らなくても

本物のプライドと頭だけのプライドと言うのは見分けられてしまう。

 

 

不思議だけど。

これが”魅力”と呼ばれるものなのかなぁ〜なんて最近思ってる。

 

体験した場数の分だけ

言葉にしなくても伝わるプライドや魅力があるような。

そんな気がする。

 

 

 

 

だから私が今、毎朝ランニングすると痩せるよ!

と言っても

何も伝わるものはないだろう。笑

 

 

 

 

 

 

I did道場も同じだね。

 

今日「おそばせながら入りたいです。。。」と

連絡をくれた子がいた。

 

めちゃくちゃ嬉しかった♡

 

 

誰かと比べたら出遅れたとしても

(と言ってもまだ7日w)

自分が基準なら今日が最速だ!

 

 

 

 

12月末。

おそらく今の道場メンバーは

自信満々にやりたいことをやっているでしょう♡

 

あの時参加してよかったね!と

きっと思ってもらえるんじゃないかなと思う。

 

 

と言うことで、I did道場気になる方は

今日から是非♡

 

 

 

 

 

私は。。。走るよ!!!!!笑

自分の全身に納得したいから♡

ヤァーーーーー!!!!!🥋❤️‍🔥