ヤッホー

 

Idid道場始まりました!!!

 

 

 

 

 

私がこの道場を通して届けたいものは

・自分で理想はクリエイトしていけるんだって

 パワーを思い出すこと

・すでに積み重ねてきた揺るぎないものがあること

・自分で自分を幸せにする力

 

 

 

これさえ思い出せれば

表面的に欲しいと思ってるもの

(お金や時間や人間関係、ビジネス、夢が叶うこと・・・)は全部得られるから。

 

あとはその幅を広げていくだけというか。

拡大していくだけというか。

 

 

 

人生を楽しみ尽くす基本の力

思い出せる場所なんじゃないかなと思ってるよ🥋❤️‍🔥

 

 

 

まだスタートして3日だけど

みんなそれぞれに色んな気づきを得てくれている。

 

・そもそも人生全般に主体的じゃなかったこと

・近しい人の幸せから広げようとしてこなかったこと

・美容に本気になれない理由

・子供との時間の尊さ

・お金が欲しいと言いながら行動できなかった理由

・タスクをこなすことでいっぱいで感情をなかったことにしてきたこと

 

いーろいろ♡

 

それをシェアしあえるのが本当に有り難く幸せで楽しい♡

今50人が一緒に自分とコツコツ向き合ってるんだけど

50通りの気づきがあるわけで、

それはそれは毎日が発見の連続なのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

I did道場は講義もあるけど

基本的にはノートに自分のことを記録していくものになる。

 

 

日常やっていること感じていることを見ていくだけで

自分の本音が見えてくるから面白いんだぁ。

 

 

出発地点が本音じゃないと

欲しいものはいつまで経っても得られないから。

 

 

いざ道場を始めてみると

「鬼教官」という頭の中で自分に厳しい言葉をかける存在を

飼われている方がとても多いとわかった。

 

通称ドMちゃんと言う♡♡笑

 

 

ドMちゃんたちはいつも何かに向かって走ってる。

 

 

向かう先は

「愛されたい」とか「認められたい」

とかそんなところだと思う。

 

 

 

そこで私はあの歌を歌いたい。

 

あーいーさーれるよーリーもーーー

あーーいーーしたいーマージーでー♪

 

 

 

愛されたい、認められたい

の本音は

 

愛したい、認めたい

なのだ。

 

 

そろそろ・・・

 

愛してあげてくれよ。

認めてあげてくれよ。

 

 

これは自分のことも周りの大切な人のこともだ。

 

つまりDIDってくれよ!だ。

 

DIDるとは:自覚すること

 

 

 

 

愛された方が認められた方が

幸せだと思っているなら

 

それはまだ超幸せを知らないだけだ!

 

 

誰かに愛されるよりも自分が自分を愛せた時、

誰かに認められるよりも自分が自分を認められた時、

 

何倍も何倍も幸せだから。

 

 

 

勝手に自分を愛してあげて

勝手に自分を認めてあげる

 

勝手に相手を愛してあげて

勝手に相手を認めてあげる

 

 

 

これが、自分で自分を幸せにする力だと思う♡

 

 

 

自分を愛する

自分を認める

 

ってそんな難しいことじゃないよ。

 

 

やりたいなと思ったことを行動してあげること。

感じたことをそのまま感じさせてあげること。

 

すでにある日常のやりたいと思ったことをできてる自分。

色んな感情を感じてる自分を見てあげるといい。

 

 

I did !!!

 

なんだ。

 

 

私はIDID道場が大好きで

そこにきてくれているみんなが大好き!

 

 

 

2024年

道場で自分とコツコツ向き合った人は

活き活きキラキラ輝いちゃうと思うよぉ〜✨

これはもう絶対なんだ。

 

本物の輝きは自分の中にしかないから。

 

詳細↓↓