こんにちは♡

昨日はBE FREEのみんなに送るギフトの用意をしていました。

(参加いただく方もしよければ顔写真をインスタDMに送ってください♡任意です♡5月中に写真を送ってくださった方は顔写真付きの表紙でお送りします♡笑)

 

 

ギフトと言っても「本」と「7STEPのワークシート」なんだけど、

 

突然数日前に思いついて

そこからいそいそと製作しています♡笑

 

 

最近、私が今までやってきた「自分と向き合う総まとめ」のような本と出会って。

 

私の人生のバイブル本なんだけど、

それをみんなにもシェアしたくて♡

 

 

本を読むだけなら知識、情報で終わっちゃうけど

それを実際に自分ごととして体験することで

自分の正解になるから

 

 

だからワークシートで自分ごとにする

5ヶ月間自分の目の前のことで試してみる

振り返ったら自分の正解が出来る。

 

 

これをみんなでやったらめちゃ楽しいな♡って。

正解って本当に十人十色だから!

 

 

だけどそれぞれにとっての正解が

チャレンジの先にあるっていうのは共通してる♡

 

チャレンジィー!!

やってみないと絶対わからないから。楽しみ!

 

 

 

 

 

じゃぁ世に出回っている情報や知識はなんなのかっていうと

誰かの通過してきた誰かの正解

 

だからとっても参考になる!

だけどそれで知った気になって終わるってすごく勿体無いと思うの。

 

生きてるぅ〜♡が好きだから

 

この人はどうやらそうだったらしい、

で、私はどうなんだろう???って。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

こないだドライブをしてる時に旦那さんが

「みんな経験、体験が大事って言うけど経験、体験ってどう言う意味なんやろうなぁ??」って言った。

 

知る人ぞ知る私は言葉の意味をすぐに検索する女だ(笑)

助手席でナビ検索はしないくせに言葉の意味となると秒で動く(笑)

 

🚙🚙🚙

 

 

共通している

という字が気になった。

 

 

調べてみた。

・何事かの起こる前触れ。きざし。前兆。

・証拠によって確かめる。ためす。

 

2つの意味が出てきた。

時間軸がことの前と後になってると思った。

 

前兆 ⇨ 身体で経験 ⇨ 証拠

 

 

 

私のバイブル本にもこんな一文があった

「我々は体験を通り抜けることで理解する存在だ

知識は意味がない 身体とエゴと魂の3つで理解することが大切」

 

 

やっぱりそうだよな!!

 

そう思って今回のBE FREEはとにかくみんなでトライしたい♡

と思うようになりスタイルを変えた。

 

 

 

だから

教えてちょんまげ🥹な

受け身の人はお勧めしないです♡

 

知った気

分かった気

満たされた気

幸せな気

 

で満足できる人も合ってないと思う(笑)

 

 

 

チャレンジの大小は問わず、

今目の前にあるものにトライしていく。

そもそも何がやりたいのか分からない人は止まってみる。

 

 

いつもそうだった。

今少し怖いと思うものにチャレンジするから

未来は開けていくもんで。

 

 

大満足な選択ができる自分になりたい!!

今が一番幸せ♡そういう今を積み重ねたい人!

自分最高!!って自分のことを好きでいたい人

 

BE FREEは

そんな人にきて欲しいなって思う♡

申し込みはこちら♡

 

 

BE FREE⑥

三位一体 体験こそ宝

 

 

 

分かりたい!腑に落としたい!知りたい!

 

そうやって私はこのマインドの事を学んだし試してきたけど

振り返れば

分かりたい!腑に落としたい!知りたい!

これは言い換えれば体験したい!!だったなぁと思う。

 

 

もっと言ってしまえば

「子供がいても自由に旅がしたい」

「私のままでお仕事がしたい」

 

やばい。笑

これだけだった。笑

 

 

そのために自己受容、資質、自分軸、使命、思考は現実になる・・・

色々と学んできたけどそれは勇気やきっかけにすぎなくて

 

 

心はいつも分かってた。

 

 

何かを解りたいんじゃなくて

体験がしたいだけだって。

 

 

そしてパラドックスだけど

体験するから分かり、腑に落ちる。

 

 

 

だけど

分かりたい!分からない!分かった!分かってなかった!(笑)

こういうことを繰り返す体験もしたかったんだなぁと今は思うよ♡

そのお陰でこうやって誰かに伝えることができるし。

これも私の体験したいことの一つ♡

 

 

全ては無駄じゃないよ♡

全部繋がってるよ♡

 

だから分かりたい!分かれない!

やりたい!できない!

 

そんな今を存分に楽しみながらね

 

 

いろんなことを体験しよぉ〜♡

一緒にチャレンジする場所は用意してあるよ!

 

みんなはどんな体験がしたいですか??

 

BE FREE申し込みはこちら♡