はぁぁぁぁ。

毎日が本当ーーーーに楽しいの♡笑

 

 

衝動のままに飛んだ奄美で

心のままに生きる!と覚悟をしてから1ヶ月。

 

 

自分に集中して心の声を聞き

心のままに身体を動かしてあげる

これを続けた1ヶ月だった。

 

いろんなものを手放したら、

いろんなものがはじまった。

 

はぁぁぁぁあ。

生きてるぅ♡って感じがする(笑)

 

 

 

それから

やっぱりやっぱりその時必要なものはある!

 

 

 

今やりたいことをやるだけ。

今在りたい自分で在るだけ。

 

 

どうしよう。

なんでこんなに一生懸命ブログに書いてるのか分からなくなる位

シンプル(笑)なんか笑えちゃう(笑)

 

 

今やりたいことをやるだけ。

今在りたい自分で在るだけ。

 

 

それだけで私たちは簡単に幸せになれる。

簡単に誰かの役に立てる。

 

そんなことを体感する毎日です♡

 

 

 

大切なのはいかに

「私で在れるか」

 

それを貫く勇気なんだと感じるよ。

 

 

 

心の声って頭で考えると

「え・・・マジで😇」って感じの時が多々ある。

それ辞めちゃうの?

それ言っちゃうの?

それやっちゃうの?今?

みたいな。

 

 

自分で在るだけで簡単に誰かの役に立てる。

これは本当。

 

だけど役に立ち方は

頭で考えて思いつく優しさだけじゃなくて厳しさだったりもする。

 

変化を嫌う人が多い中で

変化し続けるというのは勇気がいるし

 

平穏を好む人が多い中で

騒つかせるであろう意見を伝えるのは勇気がいる♡

 

 

だけどそれが周りの人の為にもなるって分かるから。

 

 

私は時々、きついこと言う時があるんだけど、

感覚的にはいつも相手に言わされてる感じがするよ。

信じてもらえないと思うけど本当に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1ヶ月でも周りの人の温かさと受け取り力の高さに

何回もありがとうの気持ちでいっぱいになった。

 

 

 

そしてこんな簡単なことが難しいと感じるのは

大人になるにつれてたくさんの勘違いをしたからなだけで。

 

 

そこに向き合いながら

実際にやりたいことを叶えていく

BE FREEって面白いなと自画自賛している(笑)

 

 

5ヶ月でどんなドラマがあるのかしら♡

トライしたら必ず掴める。

 

一生使えるスキルというか感覚というか

絶対思い出した方がいいよね!って思う。

 

だって

心のままに生きたくない??

 

本当はどう在りたいですか???

本当は何がしたいですか??

 

 

 

私は

 

自由で在りたい

感謝してたい

そんな私で誰かの役に立てたらラッキー

 

世界中を飛び回って

やりたいことは全部して

自分で在るって楽しい!を表現したい

 

 

 

その為の「お金」や「誰かからの許し」は

追いかける必要がなくて。

コントロールする必要もなくて。

 

自分が在りたい在り方を貫けば必ず整う。

必要であればある!!

 

もし今お金が回ってないと感じるなら

あることに気づいてないか

心からやりたい事をやっていないはず。

 

 

 

 

あなたが自分らしく在ることこそが

周りのみんなの喜びだとしたら

 

あなたが心からやりたいことが

みんなのやってほしいことだとしたら

 

 

あなたは何がしたいですか?

どう在りたいですか???

 

 

キャピ♡

 

BE FREEは 自分らしく生きる勇気を当たり前にする場所です🎈

はぁぁぁっぁ♡どうなるんだろう♡

 

BE FREE 申し込み受付中