ふとスマホにGoogleさんから通知がきた

 

「あれから1年」

 

クリックするとこんな写真が出てきた。

 

 

2022年5月15日

second youth 1周年記念パーティー

 

 

参加してくれたみんな、

元気にしてますか???

自分らしく過ごせていますか?

 

 

私達second youth

自分軸で生きていく楽しさを伝えている集団

 

関わってくれる方の夢を叶えることで

個が輝く社会を作ることをミッションとしてる♡

 

 

 

「自分軸で生きる」

 

自分らしさが際立てば際立つほど

物理的に一緒にいることを選ばない人も出てくる。

 

だけどそれが自然なんだと私は思う。

 

それでも人生のある瞬間(青春)を共にできること。

そんな尊い時間と出会いに感謝だなぁと思う♡

 

 

出会ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

この写真がたった1年前っていうことに私は驚く。

 

この1年で私は

 

・会社設立に向けたクラウドファンディングをした。

想いだけでメンバーの家族をも巻き込むほどの渦を起こし、夢を語るパワーをみんなで体験した

 

・講師陣のビジネスの歴史を総まとめにしたような最高のビジネススクールを立ち上げた(セカコミ、アイオライトスクール)

 

・自分のパッションよりも誰かを想って立ち上げたプロジェクトは2回も潰してしまった

 

・チーム運営すらしたことがないのにポジションを与えてもらったことで全体を見れるような気になって滑った

 

・自分軸で生きる人が集まるコミュニティーマイペンダントを立ち上げた

 

・人生のテーマを自覚した

 

・リーダーは向いてないと思い込んでたけど気づけばいつも仕切ってる自分に気付けた(笑)

 

・それからライフスタイルブランドparempiを立ち上げ、新たなチャレンジを始めた

 

 

 

本当に1年???(笑)

 

 

 

私は組織に属するのが得意ではない。

ワガママでこだわりが強いし違和感には敏感だから

波風立てるの得意なの😇(笑)

 

 

だけど人の事を考えようとするところもあって。

チームで動いてみる中で、気付けば他人軸になっていた私。

 

誰かを待ってた。

何かを待ってた。

 

私の世界は

私が動かなきゃ何も始まらないのに(笑)

 

 

私は自分で立ってる人が集まるチームが好き。

それならば自分が!自分で立たないと始まらない!!

 

 

そんな失敗を経て

 

個が輝く社会に必要なのは

 

誰かの心を動かす勇気だと感じる。

 

 

これはポジティブにもネガティブにもだ。

多くの人はネガティブな方に人の心を動かすことを嫌うけど、

 

だけど人が行動したい!自分らしくありたい!!

と思うほど強く心が動くのはネガティブな感情の時だったりする。

 

 

だからいいんだよ。

 

 

波風立てないようにしていたら

自分の心はもちろん

誰の心も動かせない。

 

 

勘違いされることを受け入れよう

誰かを傷つけてしまうかもしれない事を受け入れよう

失敗することを受け入れよう

 

私達はきっともっと深いところで繋がってる。

 

 

 

ブログの感想もありがとう(笑)

妖怪絆創膏剥がしとか言ってw

 

 

 

誰かの心を震わしたいなら

自分の心が震えることをしよう♡

 

 

 

 

こうやってたくさんのチャレンジの場を与えてくれて

成長すればするほどどんどん皆が自分らしく巣立っていく可能性がある

このチームの在り方を受け入れている

代表カトちゃんには頭が上がらない

 

背はでかいが腰は低い。

 

こんな私がチームに属せているのは

加藤の奇跡だよ!!!(笑)

 

 

私はこの与えてもらったチャレンジの場で

自分のチームを作り、社会に届けるチャレンジをする。

 

 

parempiというライフスタイルブランドを立ち上げました。

マインドや在り方を学んできた私達だからこそできる

唯一無二のバスソルトの制作を進めてる。

 

制作の裏側をインスタで公開してるよ。

@parempi.official

早速私のどすっぴんが公開されてて引いてるw

 

 

「スムーズに行きませんように!!!」

そんなことを願ってしまう私はアホなリーダーだと思うけど(笑)

 

プロジェクトメンバーのみんなとの色々を楽しみたい♡

 

そして手に取っただけで感動するような商品を作る。

リリースできる日を楽しみにしていてください。

 

 

やってやんよぉ〜♡