一昨日の夜は旦那さんのお母さんと

母の日ご飯に行きました♡

 

 

 

 

旦那さんのお母さんって本当に仏様みたいな人で。

なんか存在がもう絶対的な安心を与えてくれるというか

 

最初の挨拶に行った時から私は1回もいい格好しようとした事がないし

(させて貰えないの)

心配も迷惑もたくさんかけてるんだけど(笑)

いつも全部を包み込んでくれるような人で。

 

本当にすごいなぁって尊敬してる。

”相手にカッコつけさせない”

私も目指すところだなぁと思う♡

 

全部を受け入れてる人の前にいると丸裸になれるもんね。自然とね。

 

スッポンポーン♡

 

 

 

 

 

それから

BE FREE travel早速お申し込みを続々といただいています♡

ありがとうありがとう!!

今から既にみんなの変化が楽しみ😍

スッポンポン、裸の付き合いを始めようじゃないか♡

 

 

 

裸になるって

心のままに生きるって勇気がいる。

だけど私はそれを選択し続けると決めたよ。

だから一緒に進んでいこうよ♡

 

 

 

 

 

そんな私には支えてくれる大切なお友達が2人いる。

 

 

 

1人は桜子ちゃん。

 

出会ったのはもう10年も前、エジプトの首都だったと思う。

 

彼女は1年前に自分で創業した会社を手放す決断をしたの。

ウヒョーーー震えるぅーー(笑)

 

当時のNOTE

 

 

そこから自分の本当にしたいことをカタチにして

今はFOLKEっていうウェルビーイングスクールの運営をしてる。

幸せについて深く深く学べるところ♡

奄美で講義の声聞こえてきてたけど(笑)めちゃくちゃ楽しそう!!!

 

 

 

出会った頃から飾らずありのままで、

どんなに有名な人とか

世間一般にいう”すごい人”の前でも全然変わらない!

本当にフラットなの!驚くほど(笑)

 

どこに行ってもみんなに愛されてる!!

 

大きな手放しのタイミングで

自分が本当に大切にしたいことを大切にすると決めたんだろうね!

 

 

だからわたしにもママだからとかそういうの飛ばして

 

「ねぇねぇ6月オランダ行くんだけど一緒に行く?」

「7月は奄美どうー???」

 

ってそれはそれは気軽に気楽に誘ってくれる(笑)

 

その度に私の心の声と頭の声が闘って、結局本音に導いてくれる。

 

桜子ちゃんは

未来を見せてくれるそんな存在。

 

 

 

 

 

 

 

 

それからもう1人はEIKO

(エコニャン)

 

自分が納得するまでとことん学び深めるプロ意識にはいつも脱帽。

本当にすごいの!!!(笑)

名古屋を代表するイメージコンサルタントを長年していた彼女。

 

 

最近はイメコンとしての活動と

試行錯誤を重ねながら何年も何年も発信してきたアカウントまでも手放し

ふふふふ震えるぅー(笑)

 

 

新たにプロデュースの道へ進むことを決めた人!!!

 

 

外見美はもちろん自己理解への探究心

自分を表現することへの熱意

 

 

今まで横で色々見てきたから

 

プロデュース業をするって聞いた時は

 

まさに!!しっくり!!!だった。

 

 

今も既にすごいけど、これから世界的に活躍していくんだろうなって思う。

 

目指す世界がすごいがゆえに、

謎に自信なくす時もあるけど(笑)

そんな人間らしいEIKOはやっぱり魅力的なのです。

 

 

エコニャンとは一緒に怖い怖いキャーキャー言いながら

ニヤニヤワーワー進む人(笑)

 

それから

私よりも私のことを信じてくれる存在。

 

 

 

 

いつも本当にありがとう♡

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本当に人は1人じゃ進んでいけないなぁと思う。

1人で立つ。

自分でい続けるってすごく勇気がいる。

 

だけどそんな時に

私よりも私を信じてくれる人がいることで、

未来の大丈夫を見せてくれる人がいることで、

どれだけ背中を押してもらったかな

 

ありがとう♡

 

 

私はBE FREE

誰かにとってのそんな存在であり続けたい。

それからそんな関係ができる場所を作りたい。

 

 

 

自分で創業した会社を手放し

長年本気でやってきた仕事を手放し

 

自分の信じた道に進む!

 

怖いやんね!!!!

めちゃくちゃ怖いと思うよ!

 

 

けどそれを選択した2人はかっこいい!

違和感を無視せず、

自分の気持ちを大切にした2人はかっこいい!

 

自慢の友達♡

 

 

なんかね本当に一生懸命なんよね!

自分を生きる事に!!

 

私達って楽したいわけじゃないよね。

 

泣いて笑って

自分をめいっぱい大切にしたいんだヨォ!!

 

 

2人もBE FREEのみんなに紹介したいな

何かしてもらおうかな

(勝手に言ってますw)