こんにちは。

今日もポカポカ。

 

最近はお家にいるより外の方が暖かくて気持ちよくて

パソコンを持ち出して外にいることが多いです。

 

おひさまってなぁんであんなに気持ちいいんだろうねぇ!?

 

 

今日は歯医者さんに

数ヶ月に一回の歯の掃除に行ってきました♡

歯石取り(笑)

 

あれやると歯の舌触りがすごい変わるから

毎回びっくりする。

 

歯削られたんじゃないかと思うほど

舌触りが変わるけど

歯石(ごみ)が付いてただけなんだよなぁ・・・(笑)

 

 

日々少しづつ蓄積していって

いつの間にか歯石ありの方が普通というか

自分の歯は歯石ありの舌触りがスタンダード!

みたいな感覚になるから面白い。

全然面白くないけどw

 

 

私達の価値観とか思い込みだって同じよね。

 

いつの間にかそれを信じていて

いつの間にか似たような価値観の人と一緒にいて

いつの間にか疑問にすら思わなくなる

 

 

最初は嫌だなと思っていたことも

続けていたらそれが当たり前になって

嫌だと思ってたことすら忘れちゃうよね(怖)

 

 

小さな不快や違和感を見つけたら

自分に「それって本当?」

「それって本当にやりたいの?」って

問うだけでも1年後は激変してると思う。

 

 

私が歯石すら私の一部だと思ってたように(笑)

本当の自分じゃなくなってることって

日々の積み重ねだから

なかなか自分じゃ気づけないよね。

 

 

だからもし今あなたが

違和感や不快を感じられているなら

それだけでとってもめでたい🐟ことだと思う♡

おめっと〜♡

 

 

自分の本当はなんなんだ?って日々矢印を自分に向けること

好きな価値観の人と一緒に時間を過ごすこと

 

とってもとっても大事♡

 

 

みんなはどんな人と一緒にいたい?

 

 

 

自由に心のままに生きるをスタンダードにするプログラム

”BE FREE”の大枠が完成しました♡

あっっという間にできた♡奄美を経て大幅リニューアル!

 

泣いて笑ってめちゃくちゃ楽しい5ヶ月になると思う。

 

今回は6月から10月の5ヶ月間のプログラムで

最後は星のや沖縄でリトリート旅行をするよ✨✨

昼からシャンパン飲んで一緒にビーチ沿いを馬で走らない?(笑)

9月はランチもしよう♡

 

 

私は100回セミナーに行くより

1回の本音トークと

1回の旅の方が得られるものは大きいと思っていて

だから今回は旅行つきのプランも用意しました♡ウキウキ

 

旅行なしのプランはランチをつけたよ♡

とにかく1回でも会う方が絶対伝わると思うから。

 

 

知識をヒントに自分に矢印を向けまくる5ヶ月間!

申し込んだら最後!逃げられないぜ(笑)

人生めっちゃ変わると思う♡

結婚しても、子供いても、起業しても

本当に自由だったんだ・・・

私でよかった!今が100%!!ってなると思う♡

 

 

講師と生徒!みたいなのはあんまり得意じゃないから

これからお金も人目も気にせず

一緒に心のままに遊べる友達を募集する感覚です。

 

 

今回の募集は

○日から募集スタート!!!とかはしないので

気になる方は覗いてみて下さい♡

 

BE FREE 詳細

 

星のや沖縄は私がずっと行ってみたかったところ♡

目の前は海で♡足ぱちゃぱちゃしながら夕日見て自由を感じる。

それだけで幸だわ。

 

 

そこに2泊3日!で5ヶ月の継続講座とコンサルとランチもついて

え!?この価格?ってなると思う。

 

HPより画像お借りしました

 

 

沖縄も行く!って決めた人はもうそれだけでゴールしたも同然なので

とーーーーっても破格に設定しています。

沖縄なしのプランだったら

自分はこれを叶える!って決めてから申し込んでみてね♡

必ずそうなるよ。

 

 

2期ではどんな出会いがあるのか楽しみにしています!

予約人数に限りあるので旅行付きプランはお早めのお申し込みをお勧めします♡

 

BE FREE 詳細