大好きな深見ふわりさんとの出会いで、女性性大解放! | ナースのさっちんのつぶやき

ナースのさっちんのつぶやき

ナースコールRのナースのサッチンです。4人の子育てママ。「目の前の人を笑顔にしたい」と活動しています。2018年長野お笑いリンゴスターN-1グランプリ優勝

深見ふわりさんとの出会いで、

わたしの人生大きく変わったー❤️と、

改めて思います✨
 


この写真!ふわりさんとの出会い。

3年前です。



そうそう。

東京ビックサイト!!


東京に、二泊三日!!!


それから、鹿児島に行かせてもらい!

人生初の鹿児島へ1人旅。

そして!!長野にきていただくことに✨✨



 



写真でもわかるように。笑い🤣

罪悪感のかたまりだったわたしが、

ふわりふわりと❤️

楽しく面白くお笑いをやり、

長野お笑いグランプリ優勝して、


女性性を受け取り、


美塾との出会いで、

ボロ雑巾から、まんまるな自分に。🌕



だんな様とも

ラブラブで💓


ひゃー❤️❤️❤️❤️❤️❤️






楽しい波が、

どんどんと長野につながり、

もっとふわりさんに!!

出会っていただきたいーーーー❤️と、

思いますーーー❤️
 
 幸せの循環を✨✨✨




7月19日から、21日まで、

長野にふわりさんが、きますよー✨✨
 

一緒に遊びましょう❤️


また詳細送りますー❤️

  

どうぞ。どうぞ。笑い🤣