【オーダー品】ベルナルド風C&Sセット | 千葉県柏市 主婦・ママのためのポーセラーツ&グルーデコ教室 Sweet Life 《習い事/資格取得/初心者大歓迎》

千葉県柏市 主婦・ママのためのポーセラーツ&グルーデコ教室 Sweet Life 《習い事/資格取得/初心者大歓迎》

食器、アクセサリーづくりの楽しさを伝える講師として活動中!
また生き生きと自分の人生を楽しめる主婦、ママを増やすことも目標に活動しています。
お客様は30代〜70代の主婦の方、ママさんが大半です。

柏市ポーセラーツ&グルーデコ®サロン

Sweet Lifeです



少し前に関西に住んでいる友人のAちゃんから

オーダーを頂いたので

今日はそちらのご紹介をしたいと思います


お友達の結婚祝いに何かプレゼントをしたい

ということで依頼を受けたので

シンプルで使い易くて

でも可愛い

お勧めのベルナルド風C&Sと

カトラリーのセット提案しました。




大人っぽいものがお好みだと伺っていたので

カラーは落ち着いたカラーを選択。


お写真はありませんが

カップの裏にはお二人のイニシャルをそれぞれ

ソーサーの裏には結婚記念日を

入れさせて頂きました。


“カトラリー”

実はこちらのデザインが

凄く悩みました~



単独でも使えて尚且つ

このC&Sにも合うものって

何かな~とずっと考えていて


馬車だ!!


とある日お米をとぎながら

思いついたので(笑)

その日の夜

子ども達を寝かしつけた後

転写紙を貼りました


やっぱりシンプルにはシンプルが

合いますよね



完成後、Aちゃんに先に写真を送り

確認してもらったところ

私が欲しいくらいだよ~

凄く気に入ってくれた様子で

喜んでくれていました(*´ェ`*)


今回オーダーをくれたAちゃんは

時々元気にやっているかどうか連絡をくれる

昔から気の利くとても優しい大人女子。


「ブログも時々見てるよ~」

「頑張ってるね~」

なーんて嬉しいことを言ってくれる

彼女の言葉は励みになり私の原動力にも

つながっています。


離れていても遠くから応援してくれている

友人へ感謝の気持ちも込めて

今回のオーダー品

丁寧に丁寧に作らせて頂きました。


プレゼントを渡した後

ご友人様がとても喜ばれていたことを

Aちゃんから報告頂きました♡



誰かのために役に立てる仕事


やっぱりこの仕事が大好きです。



Aちゃん、この度はオーダー頂き

ありがとう御座いました。


そして


ご友人さま

どうぞ末永くお幸せに

心から願っております。




ポーセラーツ体験レッスン → ☆☆☆


ポーセラーツレッスンメニュー → ☆☆☆


グルーデコ®レッスンについて → ☆☆☆


最新スケジュール → ☆☆☆


サロンの場所

常磐線柏駅・東武アーバンパークライン柏駅西口より徒歩13分

柏駅から東武バスご利用の場合

バス停2駅 徒歩2分

(アクセスについて)


お問い合わせ先

sweetlife2015@yahoo.co.jp


暮らしの中にちょっとした楽しみを♬

{09B4B107-CC0A-4CD3-8575-A323CEDC331A}
{1D05768B-D2C7-40CD-A3F4-48299AD5EA5F} 


インスタも随時更新中‼︎
サロンでお作り頂いた作品や
私の制作作品など載せています♡
Instagram



 ポーセラーツ専門情報サイト「ポセナビ」