冬のぎっくり腰に注意! 転んでもいないのに腰に痛みも 


最近、新しいメールセミナーの準備をしていたり、一日中パソコンの前に座っている日が続いているので、かなりの運動不足です。


ぎっくり腰ってふとした瞬間に、「ぐきっっ」と来ますから、気をつけなくちゃなぁ・・・と、この記事を読みながら思っていました。


この記事読むだけで、私腰が痛くなってくるのですが・・・。


ほとんど歩かず、パソコンで作業が続いてるのもあると思いますが、この記事を読んでる人の不理解感情の影響をあるのだろうなと思います。


この記事に目が留まるということは、腰に何らかの不安があったり、ぎっくり腰の経験がある人が多いはずですから・・・。


さて、ぎっくり腰の不理解感情ですが・・・、


やはり、その時の状況や発生感情が基本です。



突然やってくる


動きたいけど動けない


身動きとれない


常に痛い、常に気になる


何をするのも不便


外出したくてもできない



このあたりの発生感情から想像すると、「誰の不理解感情なのか?」が見えてくるのではないでしょうか?


今、このブログを書きながらふと思いましたが、


この記事を読む人の多くが、腰の痛み、ぎっくり腰の不安のある人が多いなら、その不理解感情が私のところに来るかもだなぁ・・と。


また腰痛くなるかも・・・。



お仕事ブログはこちら です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


引き続き、カンボジアの学校建設支援のご寄付を承っております。

ご支援とご協力の程、よろしくお願いします。


■カンボジア小学校建設支援■



■ご寄付の振込口座

■郵貯銀行

00960-2-182542
バランスコミュニケーションチャリティー基金

■一般銀行からお振込み

郵貯銀行
0九九支店(ゼロキュウキュウ支店)
当座0182542
バランスコミュニケーションチャリティー基金

ご寄付頂いた方へのお礼と致しまして、「努力のコツ・勉強のコツ・能力開発のコツ」の小冊子を無料で進呈致します。この小冊子は、私の『カルマ学と自然動の師匠』に特別に執筆をお願いしたものです。(この小冊子は学校建設支援のチャリティーのみでお配りしています…)

小冊子の送付の都合上、住所が必要になりますので、可能であれば郵貯銀行からお振込み下さい。(一般銀行ATMからお振込みの場合は、住所がこちらの手元に届きませんので、お手数ですがお振込み頂いた後、info@balacomi.com
宛に、送付先のお名前とご住所をお送り下さい)