image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日はラビスタ大雪山から旭山動物園へ。
レンタカーで移動したのですが、一波乱あり…
次女が車酔いで嘔吐。車内は汚れなかった代わりに服が台無しになり、全着替えで大騒ぎでした。
その後は何とか順調に到着して、噂通りの斬新な展示方法で、とっても楽しめました!
動物達を上から見たり、下から見たり、横から見たり笑
しろくまが一番迫力ありました。
給料貰ってるのか?というくらいサービス満点で観客の私たちの目の前まで来て睨みをきかせてくれて、皆んなで震え上がりました笑
中々来られる場所じゃないけど、また行きたいな!
子供は無料なのもありがたい!
#旭山動物園 #旭川 #しろくま