自由を感じる瞬間

 今日はIPAの高度情報処理試験で、

ITサービスマネージャを受験してきました!

3回めのチャレンジだったけど、正直まだまだ実力不足を感じました…

論文も初めて最後まで書き切ったけど、最後の方はほんと雑になってしまった泣き笑い

最後の瞬間まで粘って鉛筆動かしたけど不安


最近3年くらい春秋の試験を受けていますが、

試験終了後この夜が一番自由を感じる瞬間です!


試験終わったら、後は野となれ山となれ笑


試験前に我慢してた、あの漫画を読もう!とか、

あの映画を見よう!とか、

自分へのご褒美をたっぷり考えてやりたい事リストを作って目がハート


 自由を満喫した頃に試験の結果が出てくるので、

結果によって、また次に向かって頑張りますニコニコ

 

 とにかくお疲れ様、私飛び出すハート

※今日の試験会場は大学で、机にくっついた硬い簡易的な椅子で動かすことも出来ず、首から背中がガチガチに固まってしまいました不安

湿布して寝ようガーン

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する